202557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月06日
XML
カテゴリ:プレゼント
私のデブ人生は結婚から始まった!ショック

結婚した頃旦那様は

「ご飯食べさせてないと思われると嫌だから
 もう少し太れ!」

毎日食べろ!食べろ!の連続

食べることが嫌いじゃない私は

言われるままにどんどん食べ続け

気がついたら着る服がなくなるくらい

大きな体に!ほえー

久しぶりに出かけるのに

着ていく服がない失敗

唯一穿けたスカートを着て

「いってきま~す!」

元気良く出かけようとしたら

いきなりパチッ

スカートのファスナーが吹っ飛びました!ショック

えぇ~~~\(◎o◎)/!

ここで初めてのダイエットに目覚めひらめき

最初のダイエットは 食事制限

すんなり10キロ痩せられホッスマイル

痩せると旦那様がまたまた

「食べろー!食べろー!」

元に戻ったからちょっとは良いか!

良いか!良いか!で気がついたら

最初に太った時よりさらにバージョンアップして

二キロ増しに太ってしまい

えぇ===!!!\(◎o◎)/!

またまたダイエット

やはり食事制限でダイエットしましたが

一回目よりなかなか体重が減らず

はかりを横に置いて

カロリー計算しながらダイエット

半年で 7キロ痩せホッスマイル

ここで維持しておけば良かったのですが

懲りずにまたまた旦那様の誘惑に勝てず

二度目のリバウンド

さらにバージョンアップして

最初のダイエットする前の体重より5キロアップショック

フォト 053.jpg

こんなみすぼらしい体形になってしまい

がが~~~~んしょんぼり

ここで旦那様の心無い言葉

「そこまで太れとは言わなかったぞ!」

追い討ちをかけるように言われ

がが~~~~んショック

ここで諦めないのが私

只今三度目のダイエットパンチ

今回は 保健指導員さんの指導の下

リバウンドしないダイエットを目指し中

一ヶ月に3キロ以上の減量は

ぜったいリバウンドしてしまうそう


のんびりゆったり筋力をつけて

リバウンドしない体形作りに専念

半年で二キロずつの減量作戦

旦那様の誘惑を撥ね退け

今回は食事制限だけじゃなく

いろいろな企業様の手助けも頂いて

只今順調ですちょきスマイル

美しく変身したら

是非ブログに投稿したいと思いますぐー

骨盤引き締めソファが当たる☆看護師のための求人/転職サイト『看護のお仕事』 ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 08時29分28秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.