202624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月17日
XML
カテゴリ:プレゼント
毎日暑いですねぇ!

夏の定番の合言葉が続いていますが

今日散歩に出たら

畑になにやらハイビスカスのような

黄色い大きな花が咲き誇っている花

いったい何の花?

目を凝らしてみると

な~~~んと「オクラ」でした!

オクラってあんなに大きな綺麗な花を咲かせるのですね!

初めてオクラの花を知ってウキッ音符

新しい発見は 実に楽しいものですダブルハート

新しい発見と言えば

私がスマートフォンを持ち始めた頃は

スマートフォンカバーに可愛いものが無く

無地のワンパターン

「カバーつけないと駄目ですか?」

店員さんに聞くと

「むき出しでは衝撃に弱いから
 お付けすることをお勧めします。」

可愛いものが無かったので

無難な色を購入しましたが雫

カバーも可愛いものがあれば良いのに!と

その時強く思ったものです爆弾

所が最近色とりどりのカバーを発見目

フォト 074.jpg

シンプルなデザインだけど

あきの来ない柄がお気に入りダブルハート

さらに兎に角軽い

手にとってみるとその軽さが半端ないびっくり

ファッションに合わせて

携帯のケースを変えてみても

気分が変わってラブリ~
ダブルハート

携帯だってオシャレしたいよねぇ~ウィンク

と思う人はidea4livingへ行ってみたら!

お気に入りが見つかるかも!グッド

ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 08時33分18秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.