202708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月27日
XML
カテゴリ:プレゼント
毎日毎日じめじめむしむし

さっぱりしない陽気が続いて

スカットしたい気分

そんな時すっきりするのは

意外と歯磨き

口の中がすっきりすると

さっぱりした気分を頂けるちょき

我が家は歯磨きコーナーが大好きダブルハート

ホームセンターやディスカウントショップへ行くと

必ず歯磨きコーナーへダッシュ

歯ブラシ選びも

歯磨き粉選びも

種類があって楽しい音符

今回はどれにしよう?

あれこれ迷うのもまた楽しい音符

最近歯ブラシコーナーで気になる物体が・・・

舌ブラシ!

行くと毎回眺めるのですが

使うかな?

使い心地は良いかな?

手に取るものの

もう一歩手が出ないわからん

でも使ってみた~~~い!!!と思っていたら

株式会社フィールさんから

「ピュアループ レン」舌ブラシ

試す機会を頂き早速使ってみました!ルン♪

フォト 018.jpg

中を開ける前に

使い方の説明を会社に電話電話

女性が詳しく説明してくださって

とっても親切丁寧な会社!!

中を開けると

しっかり使い方説明があって

手間隙かけさせてごめんなさい!失敗

朝ごはんを食べた後に使ってみましたひらめき

フォト 031.jpg

真っ白でフワフワ

舌を当てる部分も触り心地良いグッド

水に塗らして

フォト 032.jpg

どんなもんかな?と使用スマイル

フォト 033.jpg

裏と表の表面の形が違ってて

表は 舌の上 裏は 舌の横を

磨きやすい形になっている
オーケー

軽くで良いという事なので

舌の上をソフトにコシコシ音符

おぉぉぉぉぉぉおぉ~~~!!!

見てびっくりびっくり

フォト 035.jpg

歯磨きした後にも関わらす

結構な汚れがついてくるショック

丹念に磨いて口を漱いだら

歯磨き以上に口の中がさっぱり~目がハート

病み付きになりそうな舌ブラシ?

使用後の雑菌が気になったら

お湯で殺菌もできるグッド

出来れば持ち歩きできる

携帯ケースも欲しいくらい!
ダブルハート

舌ブラシ使ってみると良さを実感できますよウィンク

feel ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 08時58分14秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.