202483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年10月12日
XML
カテゴリ:プレゼント
あまりの良い陽気に

空を見ながら

頂いたミスドをパクリ

フォト 094.jpg

ミスドもナイフとフォークを使って食べると

ちょっと高級なお菓子の気分ひらめき

フォト 098.jpg

おやつを食べながら

空が暮れゆく美しさに

日に日に日が短くなって

日に日に気温が下がって

あっという間に

冬がやってくるのよね。。。

なんて当たり前のことを考えたりするあっかんべー

我が家はほとんど暖房器具をつけない雫

ストーブ三台

コタツ二台

ハロゲンヒーターに

電気ストーブと

暖房器具はあるのですが。。。

ストーブは くさい・危ない・頭が痛くなる

というだんな様の意見で

そうならないものを捜し求めましたが

三台とも使用を却下わからん

コタツは 動かなくなるからと却下

電気ストーブは 

電気代が高くなるで却下

唯一ハロゲンだけが時々始動を

許されておりますが

今年は受験生のわが子

あまり寒すぎても。。。。

と思っていたら

我が家の条件にぴったりのものを発見目

その名も

「サンルーム」

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」

程よい遠赤外線の暖かさきらきら

我が家が一番重視の省エネ音符

乱雑な子供部屋でも安全ぐー

だんな様が嫌いな匂いの出ない

風が出ないクリーンな空気オーケー

付けているのを感じさせない静音

狭い我が家にも置ける省スペースちょき

息子がいない時は

簡単移動で持ち運び便利 グッド

何といっても電気代が安い!

17万台突破も理解できる優れもの目がハート

サンルームで受験合格祈願しちゃいますダブルハート

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

いいもの王国★17万台突破! スゴい省エネ&遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 07時52分04秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.