202645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年10月24日
XML
カテゴリ:プレゼント
日に日に秋が深まり

小さい秋を発見しながら

散歩する楽しみダブルハート

帰宅後の温かいティータイムも

心和む時間ダブルハート

今日のお茶は カプチーノ

エスプレッソ使用で、深煎りならではのコーヒー感を実現【ネスカフェ】 ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 78g(13g×6本) 【NESCAFE】

種類の多いスティックの

フォームカフェに嵌っていますコーヒー

今日のお題も

オアシス珈琲有限会社から

「コーヒーにまつわるエピソード」

コーヒーのエピソードと言えば

忘れもしない初デート

初めて入った喫茶店

「何にする?」

喫茶店なんて入ったことなかった私

「あなたは?」

「ウインナーコーヒーにしようかな?」

「じゃ 私も同じので」

頭の中は

『お肉のウインナーが入ってるわけないよね!』

カップからちょこんと

顔を出すウインナーソーセージを

想像しながらクス

「どうしたの?」

笑う私に彼が話しかける

「ちょっぴり幸せな気分でうれしくなちゃった」

彼が微笑むスマイル

笑顔を交わしている間に

注文したウインナーコーヒーが目の前に

『えっ!これ!』

彼は口をつけるが

クリームが上唇に付きそう!

初めてのデートだから

恥ずかしくてコーヒー

飲むことができない失敗

「飲まないの?」

「猫舌なの」

結局一口も口にできず

初めてのデートとコーヒー体験

彼はきっと

『何で飲まないんだ?もったいないな!』

思っていただろうな!

初々しい初体験デート

その後 デート体験のテレビで

私と同じ内容のものが流れていて

デートではウインナーコーヒーはご法度と

放送されていたのを今でも忘れることができませんあっかんべー

旦那様には内緒ですよ!ウィンク

☆100名様大募集☆“あなたのコーヒーにまつわるエピソード”を教えてください! ←参加中

昨日のおやつはチーズケーキ


【プチギフト】 神戸チーズケーキ0300007119

チーズケーキは レアからスフレまで

大好物のスイーツです目がハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 07時46分17秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.