352737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a*Life.

a*Life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007.12.19
XML
カテゴリ:fils : 2003.4.5生♂halu
line※




※ 親バカ日記です ※




息子ハル(4)がきょうもお絵描き



おひさまとくも@ハル.jpg




かいていたのは「おひさま」と「くも」と「うみ」



にこにこした顔があってかわいい~♪



と思ったら‥




おひさまとくも2@ハル.jpg




「ラコ」‥?



どうやら「コラ」と書いたらしい



「くもさんがこのこ(おひさま)のじゃまするから!」

「だってじゃましたらさむくてうみにはいれないでしょ!」



だそうです




なるほどね~

でもその字、ないほうが可愛い絵だったぞ‥(笑)





line1



空つながり


虹.jpg


このあいだのお休み、河川敷に遊びに行ったら虹が♪

車にカメラを取りにいってる間にタイミングをのがしたけど
本当は河の端から端まで綺麗な大きな虹でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 15:04:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.