414966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/01/12
XML
カテゴリ:2008.1
今日はエル君でGvデス。


Gv前にインベントリで邪魔んなってるポタ消化しに
2ポタで魔法秘密大募集。
友引っ張り込んでアリアンと古都で叫びまくって
なんとか秘密へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
時間もナイので低下かけまくってザクザク進めます><


ギリギリせーふ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


臍Gv01.11-1

今日は初GvのBISさん含めて・・・ナンだか人数多くない?(笑)
Gv前の打ち合わせ参加できてないカラなにがナニやら・・・
相手に知り合いが居た(笑)のと

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ禁止なし????

え・・・でもでもTOPとか・・・ウチのが↑だにょ?
いいんかしらん・・・

いままで封印してあった「毒舌」スキルスロットに戻します。
んでもGvで使ったコトないから・・・・
使い勝手がわかんないやね^^;


今回はポカしないよに
透明よ~しっ 催涙弾よ~しっ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

出会いがしらに低下のフルコースw
ミラーカーズにステ反転ww
BIS・WIZには烈火をwwwって

烈火きかねぇぇぇぇ><

抵抗高いかぁ・・・サスガ禁止してこないだけあるね!
しっかし友BIS硬すぎだよっ(笑)

乱戦中にPOTぼとぼと落ちてるの見たケド
ステ反転で外れたのか毒舌で外れたのか・・・・・どっちダロ?(笑)


臍Gv01.11-2

おほw 復活したてをいただきました(^人^)ごちそうサマ♪



途中禁止スキルが増えるコトもなく・・・・



臍Gv01.11戦積

なんだか一方的に・・・^^;
でも全滅はさせられなかったなぁ・・・・硬いんだもんなぁ
点数的には勝ったワケだけど悔しい(笑)


初GvのBISさんも何回も死なせちゃって申し訳ないコトしちゃった;;
これにめげずにバンバン参加して欲しいデス。
プレみたくGv恐怖症になって欲しくないしね
あ エルはGv楽しいですお^^b


やっぱ使い慣れないスキルは封印かなぁ・・・・・w








おまけ

↓↓アリアンで見かけました。

DXなニムラス

コレって人工かしら天然かしら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/12 09:46:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.