415229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/03/15
XML
カテゴリ:2008.3
↑コトバが思い浮かばなかったタイトル(笑;)


まいにち秘密三昧のありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




「アリ君秘密に送りこんでエル君のLv上げ」が出来てない現状^^;

エル君秘密にぢみちに送りこんではいるんデスがね・・・
むつかしいお年頃なのかなぁ・・・ナカナカ上がってゆかないね;;


アリ君もこれくらいの頃は塩いったり滝いったりパブルや神殿で逝ったりしたもんです。


でもソロ仕様でないエル君(←完全寄生??;;
パブルいってみたけどPTなかなか入れませんで


ついついアリ君のLvアゲを・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ



でもそろそろエル君もなんとかせにゃぁ・・・・と焦りはじめた今日この頃



臍Gv03.14戦積

ナニもできないでけちょんけちょん。


変えてみた戦闘スタイルに慣れてないといえばそうなのですが(自分勝手な・・・)
相手Lvも400超えはじめて170台ではなんともなりませんわな


装備見直しも含めてそろそろ本気にならないとか・・・・・


でもアリ君に稼いでもらわないとそれもままならないので
どちらにしても両立しなけりゃ、なのですが。






アリ君は、といえばLvも順調にアガっております

FSGv。03.14戦積

Gvでも厚い支援さんに護られてノビノビと戦場駆け回っております

FSGv03.14

久々に赤くなって嬉すいぃぃぃ~~~ww
(こないだは青くなったままかえってきました)



アリ君も相手Lv倍近いんでLvあげ必須なんだケドねぇ・・・w
なにせ相手に払い当らないから(笑)

足止めになってねぇぇぇぇ(笑)

デモ粘着根性負けねェお?(笑)



粘着嫌がらせは武道もネクロも共通かなww
でもネクロは仰け反らないからね~^^;

もっとネクロ上手くならにゃぁ・・・・・・・><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/16 08:12:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.