415215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/04/16
XML
カテゴリ:2008.4
リアルあいかわらず忙しい日々を送っておりまス。ありおとです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



だいぶ疲れが溜まってきてカラダがダルいにょ(T△T)

まるで攻速装備ゼンブひっぺがした武道の戦闘のよう・・・・・・・・(笑;)

遅くてもダルくても動かにゃイカンわけです;;






でもRSでわ普段と変わりなく(笑)

メインクエ4お手伝い

メインクエ4秘密のお手伝い逝って


メインクエ4お手伝い2

そんでまたメインクエ4の次の秘密のお手伝い・・・・w



自分のは4-1で止まってます(笑)

友の手伝いでいったんですが人手が足りない!とギルチャとギルホで拉致拉致♪


最近ナニするにもPT豪華だなぁwwww

みんな気前よく手伝いに来てくれるので嬉しい限りデス(^人^)感謝♪





今日はアリ君久々のGv

FSGv04.15

相変わらずストーカー(笑)


今回はコル天使さん(たまにタマゴ)を追い続けます

うっかり攻撃の手が緩むと コールで相手が1PTに膨れ上がりマス(笑)


そのナカに悪魔さんいらっしゃるから困りモノ^^;


うっかり蹴飛ばしてしまうとワームで羽交い絞めにされてリンチです><



なにわともあれ

FSGv04.15戦積

とっても楽しかったデスお疲れサマー(・ω・)ノ▽"フリフリ




Gv後にギルハンにも参加してきました

南でギルハン

ギルハンはいいねぇ・・・人様の運で水がいぱい落ちるよヽ( TーT)ノハハン


アリ君は必死に倒してもお金しか落ちないモンね!




いつも街に行ってる間にUが落ちるんだ!!!




(ノ_-;)ハア…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/16 09:55:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2008.4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.