414051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2012/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんにゃー(。・ω・。)ノ ありおとです。





最近めっきり冷えますなぁ{{{{(+ω+)}}}}

家の中でもフリースもこもこに着込んでPC前に鎮座しております(笑)

ぬくぬくコーヒーがすぐ冷えひえになっちゃうのよねイヤン






今日は最近プチハマリ中のゲームを紹介するYO!




とはいえ マダ始めたばっかでワカらないことだらけなので


てっとり早くココいってみてください(笑)
 ⇒ 「レッドストーンやりたい症候群が治った」




RSもC9もピグも、始めたばっかの他のゲームもそっちのけで行ってるのは

YAHOO!ゲーム 「クリスタル・コンクエスト」

あの スクエアエニックスさんのブラゲーですb





↑↑のリンク飛んでみてもらえたかな?w 
以下のリンクもすべてボスブログ記事に飛びます(笑)



ちょっと興味沸いたらどんどん@の記事も読んでってください(笑)

アリはそれにハメられました(爆)

 ⇒ クリスタルコンクエスト 開始!!





ひとりでやってるとそりゃぁモチロン楽しくないんですが

ここには仲間がいるんだぜ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




フレンドリースターズ


ル・シェイン王国にギルド「フレンドリースターズ」活動中です(笑)

ギルド紹介文ワロタwwwww



ル・シェイン王国にキャラ作って↑の★ついた名前のひとにメールくれたら即拉致ります(〃ω〃)

新旧フレンドリースターズの関係者の方々参戦お待ちしてますよ~~♪

 ⇒ フレンドリースターズ、小復活!





ちなみに

RS-G公示

RSのG公示も書き換えてきました(笑)







現在、アリはワケがわからないまま3キャラ育成中(笑)

ありおとさんたち

とにかくボスのブログみてC・Cの勉強中です

 ⇒ 左端のどこかにCCページを追加した。




ロビーでマッチング待ちの他の人眺めてるだけでも楽しいです。

装備イロイロあるみたいでお絵かきの参考にできたらいいな~とw(。・ω・。)






そうそう

その装備売ってくださる泉の女神さまが美しい。



300リーフ(通貨)でひとつ

3000リーフで11個のアイテムをくださるんですが



3000リーフだと1個お得なうえに


泉の女神さま

サービスショットまでも!(笑)   (・∀・)イイオシリ!!



アリシアちゃん

アリシアちゃんもかわいいよ^^





インストール不要でヤフーIDあれば(作れば)すぐできますb


よかったら遊びにきてね ヽ(≧∀≦)ノミンナマッテルヨー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/14 10:08:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.