414523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2017/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20170207

入魂祭だの歌玉集めだの迎撃戦だのの慌ただしくて目の回る日々も終わり
やっと今週はなーんもノルマのない一週間でひと息ついております。有尾斗です


まー そんな時に限って体調崩してでろんでろんだったりもスルけどね(お約束)
忙しいときに倒れてないだけマシとも言えようか


先週は猟団迎撃戦でケオアルボル実装。

25000Pごとにケオとご対面?一定確率で緊急クエ?
4人PTで迎撃戦で無限ケオループ?

いやはや、猟団のみなさまの迎撃P凄まじかったです。ひと桁どころかふた桁も違う^^;

有尾斗は、といえばソロでは回せないのでレスタ2人雇いカタンテGETがやっとこせ
だってね ぼっちでPT狩りできないででもカタンテ欲しいからここにお世話になってますんで
Gチャで募集かかってもこのショボ装備でPS皆無でPTとかどんなに勇気だそうっても無理無理です


そんなでも カタンテGETの最低必要Pが34000

一度だけケオさんに会うチャンスが頂けました




2017211-1

背中の殻が壊しにくい云々とどこかで見たきがした(うろ覚え)ので
火力はレスタのお二方に任せて弓担いで行きます
まぁ、倒せれば御の字です。初見ですし


20170211-2
この演出ハラハラして心臓に悪い


20170211-3
迎撃拠点が燃えてるよ・・・


部位破壊の達人・クロさんとリアさんのコンビ。今回もお世話になります
有尾斗とパートナー・ちぇりおは弓でGO

20170211-4

レスタの二人が代わる代わる回復してくださるのでHPに危機感も無く
歌姫の加護もありなんとか狩ることができましたが
無我夢中で背中狙っては逃げ、焼かれては逃げ(笑)
戦闘中のSSがとことん撮れない・・・・・・(´・ω・`)マヌケ

背中狙おうにもデカすぎてどうにも腹にばかり当たってた気がしますが


20170211-5

無事討伐終了。 さらば、また会う日まで

次は尻尾を切りに行く(切れてなかった)


20170211-6
20170211-7

ポイント、うまうまですね。
4人で回せばそりゃぁもうもっとウハウハですな。納得。


20170212-1

まぁ1回だけで作れちゃうワケないよね。 まぁそのうちね


今回、迎撃Pは猟団内最低点かもしれやぬなぁ・・・最低ノルマは越えてるけども

コミュニケーション不要、とはいえなかなか居づらい状況に^^;

ぼっち猟団でも迎撃戦でケオに(1回は)会うことはできるけど歌迎の調べがなぁ・・・


なんかいろいろ考えなくちゃだわ(´・ω・`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/18 02:19:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.