044005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Sep 29, 2008
XML
カテゴリ:ぽよよん
昨日は、とても仲の良いスタッフさんがここの仕事をやめてしまう日でした。

(ついでにその日の夜お別れ会でした。)

でも、お別れ会に参加できなかったのです。

しかも、昨日の朝やめてしまうことを知り、パニック!!

結局、バイバイを言えませんでした・・・。が~ん・・・。


が、

今日の朝、居たんですよ!!

荷物の整理が終わっていなかったそうで、

居ました(^^)v

お別れに、手作りのキーホルダーを渡せました☆

良かったです。


お別れに、ピンクのゾウさんのジョウロを頂きましたっ。

本人はとてもお気に入りだったそうで^^

結構かわいいですよ~。

寂しいですね・・・。

あぁ言うキャラは、なかなか居ないもんです。


性格:ぽにゃ~ん、ふにゃ~ん、にゃはははは(何?!)って感じなのに、

実はとっても仕事に気が入っている。真面目なのに、ふざけてる。変。面白い。


って感じの方です。(笑

なんだか変な文ですけど、本当にこんな感じの方です。


あ、あと、つなぎもくれました!!

なんか良くわかんないけど、

新品の三ツ矢サイダーの飴、開封したけど、まだ新品気味の飴、

レンジでチンして食べられるご飯×2、それと食べるレトルトハヤシライス。


これ、全部山盛りの机から出てきたものです。

(っていうより、ここの事務所のスタッフの机はたいてい汚い(物が山積み))

他のスタッフが、「その机から出てきたものは、危ない!!」

って言ってました。(笑

けど、本人は「それ大丈夫だと思う^^」

とのこと。

なので、頂きました。ちなみにそのご飯は、お昼に私のおなかに入りました。

ごちそうさまです。


なんとまぁ、こう・・・日記を書いている間に、

あんなに山積みだった机が、きれいになってます!!



そういえば、昨日のお別れ会の前に、みんなで色紙書いてたんですが、

ぎりぎり私も一緒に書けました^^


その中に、あるスタッフから最後の行に「はげるなよ!!」

って書いてありました(笑

失礼ですよ!!

・・・・私も笑っちゃいましたけど。



少しカッパさんみたいな頭なんですよ。

ただそれだけです(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2008 04:36:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.