5804272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

7句 New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.20
XML
テーマ:自閉症(425)
カテゴリ:「心の二人三脚」


そういえば…ぽっ





先日の都立葛西工業高校学校での専大附属戦に、モータースポーツ





裕大の昔のバディで、「心の二人三脚」でも、一年間バディ役を務めてくれた○本くんが来ていたんです。







         仕事帰りで背広姿で…バイバイ





幼い二人のお子さんを引き連れて、懐かしの戦場に、今回は応援モータースポーツという立場で、足を運んでいました。ちょきスマイルひよこひよこ






どこの企業も今は不況の中、彼も、持ち前の明るさ、誠実さで、頑張っているようです。スマイル





裕大は、どちらかというと、戸惑い気味だったけど、それだけ○本くんは、裕大にとって、生涯においての大きな存在になっているようです。ハート







そのうち、お子さん達も成長され、裕大を追い越していくんでしょうが…





育児をしながらも、また裕大のこと、自閉症のこと、色々と考えて欲しいなぁ…と思います。






我が家は、合宿中の Keiと私以外は、みんな風邪薬を飲み、咳をしながら出ていきました。






      自分の体調管理のできる人になって欲しいものです。





          母は、ヘロヘロ~です。しょんぼり







晴れ葉2008-10-20 10:03:04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 10:07:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.