5796212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.20
XML
カテゴリ:長男、Y



生活習慣はともあれ、腹時計時計だけは、正直に反応し、あっかんべー

 

 


思いもよらない時間に台所をうろうろしています。

 




朝食や昼食時間の質や量にも寄るんでしょうけど…満車空車

 



一度、反応したらもう収まらないようです。ほえー

 




最近では、ベスト体重89キロを維持しているんだけどね。くま


 



平日はそれでも、一日の流れができているのか…手書きハート


 


大体7時以降の夕食です。食事OK


 

 


しかし、週末はお父さんの予定にもより、様々です。しょんぼり


 



朝ごはん抜きで、ピアノ音符あと、

 

 

 

デニーズでのブランチ食事だった先週の土曜日。車ダッシュ



 

 


いつになく早く…失恋

 



夕方、4時半には腹時計時計が作動したようで…スピーカ



 

 


そうなると、どうにも。。落ち着かない。わからん

 




Keiも気になって、仕方がない様子だったので…わからん

 




慌てて保存してあったハヤシライスのルーを温めて、手書きハート

 

 

 

素早く晩御飯。食事


 

 



早めの夕食の後は、就寝も前倒しに早くなり、眠い..ハート(手書き)


 


静まり帰った夕刻に、 Keiと夜のお買い物に。自転車


 


 


最近は、兄が満たされると…目がハート


 


弟達も、平和な時間を過ごしています。ハート


 

 




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



子育てブログ 自閉症児育児





 

 

手書きハート音符Mr.fines音符手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 09:22:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.