5796029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

岐阜県八百津町 Caf… New! トンカツ1188さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.11
XML
カテゴリ:長男、Y

 

いよいよクリスマスのイルミネーションも全開。クリスマスツリーひらめき



 


心ウキウキする季節に突入。どきどきハート






裕大、昨夜は、久しぶりの深夜帰りとなりました。月






でも、最近は次男も昼夜問わず、バタバタと出入りしているので、



 


なかなか安眠できなくて、


 



寝ても眠りが浅く、しょんぼり






変な夢を見ては、明け方飛び起きたりします。わからん






あんまり深い睡眠ではないので、

 

 

 

また午前中に寝直したり‥眠い..


 



身体を休めています。





でも、思えば去年は帰宅が午前様になったこともあったので、



 


時間管理はまだまだですが…時計



 


なんとなく最終電車のある時間迄に帰宅するという、

 



体内時計が備わった感じでしょうか。






それでも作業所を出て、八時間は経っているので、




かなりの大移動ですが。足跡



 



来週は、平日の午前中を利用して、





閉院前の梅ヶ丘病院病院の最後の診察があります。






今では、すっかり有名になった市川医院長。





統合後の受け入れや今後の痙攣剤の処方や療育についても、


 



お話を窺ってきたいと思います。





何より、今年は風邪やインフルエンザにかかることもなく、



 


健康的に過ごせた一年、


 



兄弟共々、なんとかこのまま






乗り切って欲しいものです。ウィンクバイバイ







にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
子育てブログ 自閉症児育児








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 07:12:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.