5796195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.01
XML
カテゴリ:長男、Y

 

お正月だから…手書きハート


 



そして虎年だから…くま



 

 


今年のお年玉は、きらきらマル秘

 



長男、裕大の幼い頃の動画です。ビデオ


 

 



ニューヨークへ生後10ヶ月で移り住んで、飛行機ダッシュ

 



言語が一旦は出たものの一才半から退行し、下向き矢印

 

 

 

自閉症の症状が徐々に出てきます。しょんぼり


 

 


最初の頃は、障害とは全く分からずに

 

 

 

ありきたりの接し方をしていました。

 




今思えば、初期に多少でも、知識があれば、

 

 

 

また違ったのかどうなのか…!?わからん


 

 


今となっては、憶測にしかなりませんが…失敗


 

 


色々と考えさせられます。

 




まだ若いお父さんも、この頃は、普通のお父さんです。

 

 



只、母の目には、

 

 

 

何かが違う。




何かがおかしい…。

 


 


・・・と常に悩んでいたような気がします。ショック


 


古い8ミリ映像なので、かなり見にくいと思いますが…涙ぽろり


 

 


貴重な資料として、敢えて公開し残しておきたいと思います。

 



何回かに分けて投稿します。

 




あしからず、ご了承ください。(^_^;)

 




最初の動画は、まだ一才になったばかりの秋に、

 

 

 

ペンシルべニアの郊外へドライブした時のもの。クラブ四つ葉車ダッシュ


 

 

 不意な居眠り運転で、眠い..

 

 


大変な交通事故を起こし、車は大破したものの、ムカッ車

 

 

 

幸い家族三人無事でした。ウィンクオーケー


 



すっかり落ち込んで、それでもレンタカーを借りて、旅を続行。


 


森林動物園での散策です。足跡

 

 



歩き始めたとたんに走りだし、一人で先に行ってしまいます。

 



動物には全く興味を示さず、

 




それでも、たまにカメラを意識しています。

 

 

 


 




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 22:42:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.