5796155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.02
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:長男、Y


『プラレール』は、一日中見ていても 飽きずに楽しんでいました。新幹線新幹線新幹線ハート(手書き)



 



たまに、障害物にぶつかって倒れてしまうと、人を頼ることは上手でした。



 

呼びかけをせずに、手を引っ張る。。ぱー

 

 

 

正に「クレーン現象」もこの頃からです。

 

 

 


動画は、お父さんに助けを求めに来ます。






なかなか気が付いて貰えないと、癇癪を起こすことも度々で、


 



おとなしいけど幼児らしく振る舞うこともありました。



 



山ほどあった電車にレール。

 





弟達は、ウルトラマン派で、知らない間に葬られ、

 

 

 

引っ越しの際に処分する羽目に。(^_^;)


 



兄弟でも、同じ遊びをしないと、オモチャも無駄になりますね。






プラレールは、小学校に上がる頃には卒業し、

 

 

 

興味は音楽へ移行していたようです。音符音符音符きらきら

 

 

 

 


 





ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


にほんブログ村



子育てブログ 自閉症児育児






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 19:54:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.