5796210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.13
XML
カテゴリ:長男、Y

 

鏡開きには、どうされましたか?四つ葉



 



日曜日に小学校で、どんど焼きがあり、炎

 




そこでお汁粉が振る舞われましたが‥大笑い




 


最近では、こうしてお汁粉を家で頂く家庭も手書きハート




 


少なくなったような気がします。ぽっ


 

 



実際に裕大も、幼少期は、ひよこ

 

 

 

あんまりお餅を食べない(食べられない!?)子どもだったので、


 


 


お雑煮が食べられる事を知ったのも…ぽっ

 




お恥ずかしい話ですが…泣き笑い


 




高校になって、母校ラグビー部の新年会で

 

 

 

 

初詣の後に出されたお雑煮を完食したスマイルグッド

 

 

 

 

・・と聞いたのが初めてでした。ウィンク


 

 



今回の旅でも、夕食はバイキングではなく、

 

 

 

和食の懐石料理のプランでした。日本茶ごはん






一昔前なら、全く箸をつけずに。。しょんぼり

 

 

 

部屋に戻ってカップラーメンラーメンぺろり


 



‥なんていうこともあったので、





 


今回もどうなることかと不安だった夫でしたが…ほえー



 


さすがにお刺身は残したものの…うお座



 

 


煮物や汁物、そして最後の巻き鮨も、

 

 

 

ためらうことなく、食べ尽くしたようです。ぺろり







こうして知らない間に偏食を克服していることって、

 

 



多いように思います。OK






さて、裕大の散策も早くも年初から始まっていますが…足跡



 

 


昨日も、朝から高円寺のカレー屋さんを往復していました。


 

 

 DVC00053.jpg

 

 



先週は・・・徒歩で足跡


 

 



五時間掛けて時計


 

 




作業所に到着が一時半…しょんぼり




 


それでも作業所では、二時迄待っていて下さって、

 

 

 

しっかりと昼食を食べたようです。うっしっしきらきらマル秘



 



さすがに自分でも少しは反省したのか…わからん



 



昨日は、電車で往復していたようです。電車


 



新年も、本腰を入れて頑張って貰わないと…パンチ


 



昨夜は、お父さんからお説教を受けた裕大ですが‥怒ってるムカッ






どうなることやら…。ウィンクぐー


 




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 


自閉症児育児ランキング

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 06:51:33
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.