5796114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

スコアよりも? New! dekoponさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.20
XML
カテゴリ:長男、Y


お正月に初詣に訪れた八幡での出来事。手書きハート







幼い子が泣きだし、涙ぽろり



 



すかさず立ち寄る裕大。あっかんべー






表情が急変するので、夫が慌てて止めに入ります。ぱームカッ







我に返り、分かることもあるのか…びっくり



 



自分に対する戒めなのか、



 

 


‥しばらく自分の拳を見つめていました。      ぐー目2010-01-20 06:14:33







反省を込めたのでしょうか?


 




最近は、落ち着いています。



 



お正月早々から冷や汗雫ものでしたよ。(-_-;)いなずま



 




今日も暖かな一日になりそうです。晴れきらきら






「大寒」だというのに、春の陽気になるようです。






体調を崩さないようにしましょう。(^.^)b

 

 

 

昨日は、洗濯機の修理に来て貰いました。

 

 

 

部品交換・出張費込みで一万6千800円。賞金

 

 

 

買って、七年目なので、後3年は使えるかとの判断。手書きハート

 

 

 

・・・とは言え、電子モノは、

 

 

 

やはり5~6年で、部品は傷みますよね。NG

 

 

 

買い替え時を悩むところです。ウィンクちょき音符きらきら

 

 

 

 

 

 


 





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子育てブログ 自閉症児育児






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 09:50:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.