5796211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.11
XML
カテゴリ:長男、Y

 

作業所がお休みの三日目の昨日は、

 

 

 

いよいよ、作業所のミステリーツアーに出た裕大でした。バス


 



滅多に無い、不意なお出かけだっただけに、

 

 



利用者さん達も、かなり興奮気味で

 

 




…楽しみにしていたようです。ハート



 


普段より少し豪華きらきらな服装で、(o^-')b

 



クルーズに乗ってのちょっと豪華なフルコースのランチ。食事

 

 



SYMPHONY (TOKYO BAY CRUISE) 


 

 

 


職員の皆さんの粋な取り計らいが、ありがたく思えました。ぽっ




 


しっかりネクタイを絞めて、

 

 


…カッコイイ身なりで参加した裕大でした。うっしっし






今日は、建国記念の日旗

 

 



そして、金曜日には、障害者ショートステイ施設

 

 

 

登録がてら、裕大と見学に行こうかと思います。足跡

 




『桜はうす・今泉』は、母校の卒業生もよく利用していて有名だけど、

 

 



場所が武蔵野市でも、二駅離れていて、なかなか利用しにくかったけど、


 



去年、近所にも『井の頭はうす』ができていて、


 


我が家からも割りと近距離なので…家


 



これは利用しない訳にはいかない。ちょき


 




…と早速、今週に訪問登録の予定を組み入れました。



 

 

そして、作業所が引けてからの

 

 

 

支援についても模索中だったけど、

 

 

 

お仕事にもだいぶ慣れてきたし、OK

 

 

 

情緒も安定しているので・・大笑い

 

 

 

ボランティアセンターに支援登録の依頼もしました。電話

 

 

 

週に一回でも、帰りに市民プールで一泳ぎしてこれるようになると、荒波

 

 

 

また、生活も変わってくるかも。。。ぽっ

 

 

 

・・・と、密かに願っています。手書きハート

 

 

 


まだ兄弟が在宅だと、一つの社会があるので、

 

 

 

それだけでも十分だと見なしていたけど、

 

 



やっぱり少しずつでも。。。手書きハート

 

 

 

外部体験を増やしてやりたいと思っています。赤ハート

 

 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

子育てブログ 自閉症児育児








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 20:56:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.