5763695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

名古屋市 鶴舞公園… New! トンカツ1188さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.11
XML
カテゴリ:長男、Y

 

今日は、楽しみのバスレクです。ハート(手書き)

 




9時に集合して・・バスに乗り込みます。バスマラソン



 


9時半には..作業所を出発して、

 

 

 

。。。代々木サービスエリアで休憩。トイレ駐車場バス



 


その後は、「江戸東京博物館」へと向かいます。バス



地図

 

見学に..お土産を買ったり、ケーキさいふ

 

 

 

集合写真と…ガヤガヤカメラきらきら



 


いざ、出発して・・一行は「東京ベイ有明ワシントンホテル」ホテルへ。目がハート



 


21階の「旬菜和館三十三間堂」にて、

 

 店舗イメージ

 

リッチな気分でおいしい~懐石料理が待っています。ごはん


 



帰りは、新倉サービスエリアで休憩して、帰路へ。



 



作業所到着、3時半の予定です。バス


 

 

ガイドヘルパーさん、お迎えは五時とのこと。

 

 

 

ちょっと待つことになります。時計

(待つのは、苦ではないんですよねぇ。。)泣き笑い

 

 

 

月

 

 


昨夜、シダックスで裕大の会員証を作ってきました。





今では、携帯モバイルクーポンが主流だけど、携帯電話




 


…まだ普通のカード形式も扱っていました。


 


これなら安心です。どきどきハート






予約の際に、カラオケ機種を三種類の中から一つ音符

 

 

 

。。。と選択肢があったけど、よく分からなくて…わからん


 



一番人気のあるものにしてもらった。ウィンク




 


果たして、大丈夫かな?



 




事業所からは、あれから何回も

 

 

 

。。。追々の問い合わせの電話が入っています。携帯電話音符


 

 



特に困ったこだわりは?






。。バスの座席のこだわりを告げました。

 


日常生活で困っていることは?

 

 



。。時間の管理がまだまたです。


 



こうして質問されて、改めてあれこれと裕大のこと、

 

 

 


客観視している母です。ほえー






こだわりは、いい習慣へと変化できれば、

 

 



何より…と告げました。OK






移動支援の中で多くの収穫が望めそうです。






無事に一日が終わりますように。ウィンクちょき




 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


にほんブログ村 子育てブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 02:31:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.