033318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALL電化な家

ALL電化な家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建設開始から51日目。降ったり止んだり。

19時半現場到着。

大工さんは現場整理の帰り支度。

挨拶して一階中を見回し見ましたが、大きな変化はなさそう。

キッチン天井の下地は格子に組まれてました。
IMGP5770.JPG

ダクトヒータの配線が結線されてましたが手捻りになってる。他のところはコネクターなのに何故ここだけ?
IMGP5769.JPG

大工さんとの打合せ。
温水器の後ろ100mm開けることになってるけど何故?
>>聞かれてもこちらも?設計に聞いてください

温水器の横壁薄壁なんだけど、どこ基準にしたらいいの?
>>温水器置いた横にあれば良いけど薄壁?洗濯機給水を壁出しって言ってたけど配管入るの?

無理!
>>ショックショック・・・

あと温水器の幅と戸幅1cmしか余裕ないけどはいるんだべか?
>>ショックショック

お~い設計屋さ~ん!


★人気商品!日本製!高床式ユニット畳・半畳タイプ★☆和風収納ボックス・作業台・畳下収納付☆♪床下収納・組合せイロイロ、洋室から簡単和室スペースに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2008 10:18:15 PM


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.