095045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むかしあったカフェの跡地

むかしあったカフェの跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.06
XML
カテゴリ:non-genre
以下カエラさんのコメント

LIVEblog終了になりますが、みなさんのおかげで初ワンマンも無事に成功しました。私は幸せです。これからもよろしくです。ありがとうございます。またLIVEきてください。今回見れなかった方も、是非見に来てください。頑張ります。

KAELA 4YOU LIVE BLOGより

こちらこそ ありがとう!また行きます!
お疲れ!



思えばいろいろあったな~


今日は渋谷で5時~♪♪ カエラTシャツ俺たちも着てみたぜ! LIVEは最高でした!


カエラさんブログ続々更新! カエラさん!PINO買ったよ! PINO買いまくりとか・・

こちらも頑張ります!
今から次のLIVE楽しみです。

Kaela★Blogも更新されてるみたいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 21:54:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.