830717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/28
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

牡丹が開花しました、今度は「島大臣」です。

意気揚々とデジカメで撮影したんだけどなんか変だ、花弁の色合いがうまく出ない
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 

島大臣2

島大臣は去年もこんな色合いに撮れていた、けど昔はちゃんと色が出ていたはず、と思って画像を漁ってみたら

島大臣3

(゜ー゜)うん、肉眼で見るとこんな色合いだ。

やはりデジカメのせいらしい・・・・・ありゃ~ゞ(+_+)

買い替え考えようか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

でも新品はトテーモお高いので中古かハードオフあたりで漁ってこようかな

(;-_-) =3 フゥ

今日はこれにて<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


濃紫色の大輪種で、現在は紫系の最高人気種です。牡丹 島大臣


島大臣


魅力的な深みのある大輪花牡丹(赤紫色)島大臣(シマダイジン)2年生根巻き苗


花芽付き 紫色の巨大輪島大臣 2年生接ぎ木 特上苗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/28 02:24:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.