830705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/29
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

ι(´Д`υ)アツィーヨ シム~

暑くてジメジメジトジトc⌒っ ´ρ`)っ・・・・・外に出てるだけで汗が出てくる天気です

家にいる間はドライエアコンフル稼働中で~す(o ̄∀ ̄)ノ”

で 今日はバラ以外の草花ガーデニングなのですが・・・・
この場所は草花が少なくてチョット質素だったので青い花を咲かせるものを植えてみることにしたのです
植え付け直後はこんな感じ
ゴールデン粒状培養土で植え込んだ花苗たち

4種類の草花を買い込んでプランターに植えつけたのが3週間ほど前のこと・・・
で 今はというとこうなっております
スクスク育っていますo(≧∇≦)o

ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ育ってる育ってる (≧∇≦)キャー♪
あと一月ほどすればもっといい具合に花が咲いてくるはず
o(≧∇≦)oキャ♪たのしみ~~~また報告しますね

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします

本家サイトはこちら


スカビオサ コーカシカ ファーマ 1株


暑さ大好きルリマツリ(プルンバゴ)1株


真夏に咲く水色の星!オキシペタラム ブルースター 1株






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/29 02:58:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.