830706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/18
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

こんばんわ!バラ馬鹿です(⌒▽⌒)ノシ
でも今日はチューリップ馬鹿ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝から大雨!昼からは大嵐! なんだかすごい天気でしたね~
風がすごくて大変でしたね

で!今日はチューリップ苗が届きましたよ
わぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ わぁぃ♪

びっしりです

なんと全部で75個!!!! (・_;☆\(-_-)多すぎじゃ!
みんな八重咲きの品種を選んじゃいました (⌒∇⌒)ゞえへっ♪

というわけで直ちに植え付け開始!

しつこくびっしりです

びっしり入れてます!(⌒▽⌒)
とりあえず並べてみました、品種はブルーダイヤモンドです

びっしりです

ポットを外して置きます これはファンシーフリルス と イエロースパイダー と アキュラ です

びっしりですヨ

上から土をかけます、でもびっしりですね
数が多すぎてプランターが足りなくなっちゃいましたヨ
それで急遽プランターを追加しました

完成です

水やりをして完成です :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
春になったらイッパイのチューリップ!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ
一回限りってことで切り花にして楽しもうかと思っています、球根植えるより咲く確率が高いですよね

ってよくよく見たら ファンシーフリルスは一重咲きでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←バカ
↓こっちを買うつもりだったんですけど間違えてたみたいです

八重咲きチューリップチューリップ クリスピオンスイート 芽出しポット苗 3ポット 298円

(〃∇〃)てへっ 今さら気づいても時すでに遅し

さてさて! 今度は花桃です!

南京ハナモモ

なんというか桃の木が今のところのマイブーム(死語)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだかしらないけど欲しいんです! 魔よけにもなるそうな・・・・
枝垂れ花桃です!しかも2~3色咲きだそうな
春が楽しみですヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

なんというかとりとめない日記になりましたけど
この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


八重遅咲きチューリップチューリップ ブルーダイヤモンド 芽出しポット苗 3ポット 298円


フリンジ咲きチューリップチューリップ ファンシーフリルス 芽出しポット苗 3ポット 298円


八重ゆり咲きチューリップチューリップ イエロースパイダー 芽出しポット苗 3ポット 298円


八重咲きチューリップチューリップ アキュラ 芽出しポット苗 3ポット 298円


南京花桃2~3色咲 6号鉢 2980円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/18 10:26:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.