830579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/17
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

どうもこんにちわ(⌒▽⌒)ノシ バラ馬鹿でございます←もう慣れた

我が家はただ今いろいろな花が満開でございます←しつこい
ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

↓ステキな青い花!(人´∀`).☆.。.:*・゚デルフィニウムが続々と開いてきました
(≧∇≦)キャー♪ステキー♪上のがディープパープル 下のがライトブルーです

はぁぁ~~~・(*´∀`*)ウットリ・:*:・デルフィニウムはなぜこんなに青いのでしょうかねぇ 不思議です

アネモネも次から次へと開花してきますので最高です (≧∇≦)キャー♪ステキー

こちらは中国直輸入(多分)の牡丹「紫二喬」中国牡丹はどんな色なのか確かめるために買いましたが結構いい色合いなのでお気に入りになりました

ライラックというよりもやさしいピンクといった色合い・・・・・まぁいいか(≧∇≦)キャー♪

桃が満開になりました (≧∇≦)キャー♪

チューリップも次々と新しい色がこぼれてきていい感じ (`・ω・´)シャキーン

我が家の「グラウンブルー」 もうすぐ咲きそうなくらい育ちまくってニョッキリ花芽が伸びてきました
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪ 開花が待ち遠しいな

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/17 12:52:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.