830724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/14
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ 青に執着する青バラ馬鹿でございます

今日はお亡くなりになったであろうものたちの慰霊です Ω\ζ°)チーン

(ノ_・、)シクシク 悲しいことですけれど・・・・シクラメンのブルー系が総じて逝ってしまったようなのです

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

アメジストブルーの葉が枯れてきたので休眠かな~~~と思っていたんです
でもどうにも枯れ方が急なので球根を指で押してみたんですが

ぶにゅ!

(・_・) エ?

ぐちゃ!(|| ゚Д゚)!!

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!腐ってる!!

ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

と、いうことになってしまったのでございます

(_TдT) シクシク

悲しいので画像はナシです(ノ_・、)シクシク

なんでこうなってしまったのか色々と考えてみますと、どうも室内に持ち込むのが遅すぎた可能性が高いのです

(+。+)あちゃ― 遅かったか

でもピンクとイエローのシクラメンはまだ生きているみたいです

ε-(´∀`*)ホッ ヨカッタァ
シクラメンが総じて全滅なんてことになったらワタクシ耐えられません
ましてそのうちの一つがたいへん高価だったのですから・・・・
あ~ぁ( ´A`)・・・・5000円が消えたか・・・・・

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(_TдT)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/14 03:30:03 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.