826430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/23
XML
カテゴリ:BlueRose

おはこんばんちわ!(⌒▽⌒)ノシ  真実の青いバラが世界に広がったらもう人生の命題を終えたと思ってる青バラ馬鹿でございます

今日はバラを植え付けいたしました!

ムーンシャドウです

作業風景は面倒なんですっ飛ばしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

('A`)実はこのムーンシャドウはもう3代目くらいになります・・・・・( TДT)あうぅ・・・・

なんでか知りませんが我が家ではちゃんと世話してるのにムーンシャドウが枯れてしまうのですよ・・・

(?_?)ナゼ? ドーシテ? アタシのどこがいけないの?って言いたい気分です

(´ε`;)ウーン…jなんでだろうなぁわかんない 嫌われてるのかな?

で!!!

先日のサイネリアが満開になりました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

買って数日で開いてきました (∩´∀`)∩ワーイ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ものすごい綺麗!

(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ~~~~~

あっちもこっちも満開です!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・幸せな気分です

 

で~!

今年は八重咲きのヒヤシンスを水栽培にしてみようと思っていろいろやってきました

そして低温処理をしまして~~~

年末に取り出してみましたらば・・・・・・

こうなりました

よーく見てください

キッチリ八重です

ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

って(@゜Д゜@;)あれ・・・?

なんか花の茎が全然伸びてない・・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

おかしいな(´ε`;)ウーン…

低温にあてる時間が足りなかったのかな?

( ̄ω ̄;)エートォ...・・・・たしか70日とかサイトで見たからそうやったんだけど

(><; )うーん・・・ わかんないんです!

来年の課題かな ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


【ボリュームのあるラベンダー色の強健種。濃厚な香りが素晴らしいバラ】バラ苗 ムーンシャドウ 国産大苗6号鉢ハイブリッドティー(HT) 四季咲き大輪 紫系


【バラ苗】【新苗】【ピンク色】【4号ポット】【バラ】ハイブリット(HT)ムーン・シャドウ【バラ苗】【新苗】【ピンク色】【4号ポット】【バラ】ハイブリット(HT) 新苗 ムーン・シャドウ 発送は2013年4月下旬になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/23 09:39:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.