2719795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.06
XML
カテゴリ:病気と健康
危ないところで熱中症晴れで倒れるところでした。

本当は今日は、先週に引き続き検査のため病院病院に行く予定だったのですが、なんと貧血に加え熱中症の症状がでてきたため、「パス!NG」となりました。

朝の8時以降は飲食ごはん日本茶は控えるように言われていたので、起き抜けに白湯を少し飲んだだけで我慢していました。

10時頃に薬を飲むためにコップ1杯だけ水を飲んだのですが、それでも足りなかったようです。

昨日から少し貧血気味でしかも月周期が来ていたので、今朝はそれだけでもクラクラ状態のうえ、水分補給がぜんぜん足りなかったようで、お昼近くに吐き気と頭痛とめまいが!!

これはちょっとまずいかも・・・・と思い、常温の水を少しずつ口に含んで、保冷材を首すじと脇に当て、足枕をして横になっていたら楽になってきたのですが、もう病院まで行く気力がなくなり、予約変更の電話電話をしてしまいました。。。。

とほほ・・・・涙ぽろりです。

検査のあと、アロマセラピー導入のお話を看護師さんにさせてもらおうと張り切っていたのに。

とこちらもキャンセルを!と電話したのですが、どうやら私の勘違いで失敗、お話をさせてもらうのは検査結果がでる日だったようです。

そういえば今日は、乳腺外科は手術日で外来はないのでした失敗雫

どこまでも間抜けな妻に夫はあきれて、「今日は食事の支度しないでいいから。早く帰るから車でどこかに食べに行こう」と言ってくれました。

えへへ・・・・ラッキー!グッド
じゃなかった、
ありがとう~やさしいねぽっ


四つ葉アロマセラピスト活動を主に書いているブログです四つ葉
アロマセラピストブログ「愛しい日々」

ピンクハート赤ちゃんを心待ちにしている方のコミュですピンクハート
「自然・こころ・からだの声を聞く」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 17:24:07
コメント(14) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.