2721265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.22
XML
カテゴリ:暮らし
昨日、鳥栖から帰ってきました。

18日~21日までの4日間。

あーーーー楽しかったぁ。
本当に楽しかったです。

文字通り、飛んだり跳ねたりして甥っ子と一緒に遊んだので、
今日はもう身体ギシギシだけど。。。。

梅雨に入ったのでずっと雨ばかりの旅程を覚悟していたのですが、
2日目なんかはすごくいい天気晴れで、油断していたら日に焼けてしまいました。

会いたかった甥っ子は、赤ちゃんの時以来の再会だったので、
当然彼は私の顔など覚えちょらんたい。

だから最初会った時は、恥ずかしかったようでとっても無口でした。

何か聞いても「うん。」しか言わないし。
ずっと下向いて顔みないし。

こっちはもう会いたかった甥っ子ですからね。
そんな彼に合わせてはいられないですよ。
たった4日間しか滞在できないのですから。

2歳くらいの時に生き別れ、今はもう9歳。
この7年の歳月を埋めるべく、がんがん話しかけ、がんがん聞きまくり、
そんなおばちゃんの勢いに押され(?)、数時間後にはすっかり慣れてくれました。

慣れてくれたのはいいけど、今度はその分別れがつらい。。。。しょんぼり

甥っ子は、私と母が帰る日の前の晩からすでに泣いておりました涙ぽろり

色々面白いこともあったので、写真の整理が終わったら(というほど撮ってませんが)、
備忘録としても残しておきたいので、日々の日記と並行して、少しずつアップしていこうと思います。


今日は、さすがに疲れていたのか大寝坊。
夫が出張だというのに、いつ出て行ったのかも知りませんでした。あちゃー失敗

洗濯をしつつ、猫たちの相手をしていたらあっという間にこんな時間です。

夕食は夫の分は要らないので、今日はもうゆっくりしちゃおうかな。
4日間食べまくったので、少し胃も休ませたいし。

明日からは通常モードに戻して家事に勤しみますわ。
(あ、明日は久しぶりに会う友人とランチだわダブルハート

でも夫が土日の休みには、自分の洗濯と部屋の掃除、猫たちの世話に
(Wa~くんが破いた)網戸の張り替えなどしてくれたので、本当に助かりました。

ありがとう音符赤ハート

えっと、できればまた来年も4日間ほどお願いしたいのですが・・・・・ウィンク




四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 13:37:26
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.