2721625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.23
XML
週末に温泉に行ってきました。

昨年は部屋が取れず行かれなかった「月のうさぎ」です。


良いお天気に恵まれて、おいしいものを食べて、温泉に浸かって・・・と、
バリバリだった心身もほぐされてきました。


まだ滋賀旅行も全部アップしていないので、
東伊豆旅行2014はもう少し後になってしまいますが。。。。

先にお土産をアップしちゃいます^^;

帰る日に寄った「シャボテン公園」で買ってきました。

サボテンたちです。

白い籠が空いていたのでいれました。
日の当たる場所や猫達がいたずらしそうになったらひょい!と動かせるように。
シャボテン公園1


寄せ植え。
シャボテン公園3


メセン科のなんだろ。パテンシスかな?
何色の花が咲くかはお楽しみで、わざとつぼみの固いのにしました。
シャボテン公園2




1週間くらいでつぼみが開いてくると言っていたので、
ちょうど年末からお正月にかけて何色かわかると思います。

楽しみだな~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.23 16:35:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.