2722261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.14
XML
カテゴリ:またたび家さん
40回目のボラ。(2015年12月11日(金))



またもやボラの日雨。
予報では出かける時間帯は土砂降りだと。
でもお昼には止むというし、気温は上がるというし、
どんな格好していけばいいんだよー。



*和室がーーー和室がーーー!掃除のし甲斐がある状態になっていて撃沈・・・・・。

*「きぼう」が卒業していました~♪

*ちょっと前ですが「たすく」「ひまり」「まり」も卒業(^^♪(最近卒業の仔を載せるのが追い付かない^^;)

*「右京」体調すぐれません。どうかたくさんの元気玉を!!




検疫期間中の仔チビ「まっくろくろすけ」
まだシャーシャーとなんとも可愛いお顔で威嚇^^;
パンチも出るけど何てーことはないのが、可愛いやらちょっとお気の毒やら。。。(笑)
本当は愛らしくてぎゅぅしたいけど、あまり怖がらせてもよくないので、優しくヾ(・ω・*)なでなで。
1512111まっくろくろすけ



こちらもちょっとビビりちゃん・・あ、名前失念してもーた<(_ _)>
でもなでなでするとウットリハートするので、もうじきゴロゴロちゃんだね。
1512111りぼんちゃん



この仔「甘太郎」はもう甘々たれったれ~。
ぎゅぅもガシガシも何でもOKの仔です。
1512111甘太郎1

「まっくろくろすけ」2号みたいだけど、甘太郎音符よろしくですぅ~。
1512111甘太郎2



こちらはオシキャットブリーダー崩壊の現場からきた
「ちゃーくん」
両眼とも見えません。でも光はすこし感じているような気はします。。。。
1512111ちゃーくん1

ちゃんとトイレもごはんも支障なく過ごしています。1512111ちゃーくん2



同じくオシキャット現場からきた「ロッシー」
ぽわんダブルハートとおっとりした子です。←今のところの私の前では。。。^^;
1512111ロッシー1

可愛い声で呼びます^^ ヾ(・ω・*)なでなでできるけどちょっと人見知りするかな?
1512111ロッシー2



「ワカメちゃん」仲良くしたいのにこのお耳!! ボラの「みこまんまさん」は抱っこして爪を切ることができるんですって~~!!!
いいないいな。私もそのうち許可がおりるでしょーかーしょんぼり
ワカメちゃんよろしこ。
1512111ワカメちゃん




白血病ルームの「アトムくん」
ちんまりお行儀よく座っています^^
甘えん坊でこのあとおひざに乗る~とやってきました。
1512113アトム1



「おはぎちゃん」は甘えられるとわかると、もうおひざの上から降りません!!
1512113おはぎちゃん1

小さい頭を撫でていると、なんとかしてよいご縁をつないであげたい!と思う気持ちが強く沸き起こってきます。
1512113おはぎちゃん2

白血病だろうがなんだろが、命の尊さも可愛さも同じなのだから。。。

「セイくん」もちゃんと出迎えてくれるようになって嬉しい限り♪
あまりアピールしないおとなしい仔ですが、信頼関係ができるとセイくんなりのアピールがわかってきます。
1512113セイくん1

すごくすごく控えめだけど、絆って感じるものなんだなって思いました。
1512113セイくん2



「ルーチェ」は元気いっぱい! 
今日も(私の)背中でバリバリ爪とぎじゃーーー。
きっとボラさんみんなが爪とぎ代わりになっているはず!
1512113ルーチェ


「右京」はだんだん痩せてきました。
もう自分からほとんど食べられないようです。
当然栄養もエネルギーもカロリーも足りないので、痩せてしまいます。

この日は朝と夕方に、ほんの少しずつですがお口に入れたものを飲み込んでくれました。

抱っこして撫でながら、右京大好きだよと話しかけながら、
少しずつ少しずつ栄養を取ってもらいました。

時々見上げる右京の目が、あまりにも澄んでいて、あまりにも優しくて、
ごめんね、という言葉が出そうになったけど、いい仔だね~ありがとうね~と言いながらぎゅぅしました。


元気のない右京を、ルーチェが何度も何度も舐めてあげていたね~。
ルーチェ優しいね♪



40-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp



ねこむつチャリティーギフトショップ」も開催中!
売り上げは猫のために使われます。どうぞご参加くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.14 17:29:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.