2718887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ New! こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.29
XML
カテゴリ:またたび家さん
43回目のボラ。(2015年12月28日(月))


もう冬休み。
晴天の日。空気が冷たい。


*「元気」が元気よく卒業していきました~!

*「チビアメショ」(名前はこれから♪)がどんどんやんちゃになってきた♪

昨日は時間が圧倒的に足りなくなり、写真が少ないのです<(_ _)>スミマセン・・・。



朝一番に白血病ルームへ。

朝の「右京」
可愛い可愛い可愛い。。。
シーツを取り換えるとき、ちゃんと移動してくれた。いい仔・・・。
1512283右京



「アトム」甘えん坊アトム。ずっと甘えさせてくれるおうちを探してあげねば!
1512283アトム



「おはぎちゃん」この日も食欲旺盛!ルーチェの残したおやつまで平らげるのだぺろり
1512283おはぎちゃん



「セイくん」色々わかる賢い仔。お気に入りのスープを飲んで満足です^^
1512283セイくん


「ルーチェ」は寄り添うことができる仔。相変わらずひとの背中を爪とぎにするけど、本当に優し仔なんです。ハート
1512283ルーチェ




「アイキ」はチュールを袋から直なめするのが好きなのです。
あ、でも最近ふっくらしてきたからおやつの食べ過ぎは気を付けないとね~。。。^^;
151228リアイキ


ちびっこの「アメショ」ちゃん。やんちゃぶりを発揮し始めています!
前回も斜頸していると書きましたが、言われないと気が付かない人もいるかも。
151228リアメショちゃん1

頭になんかついてるよ。
アップにしてみましょ。
猫砂でした^^;(やらせじゃないよ!)
151228リアメショちゃん2



「おじいちゃん」というなのおじいちゃん猫さん。
151228リおじいちゃん1

目が不自由そうなのだけど、上がったり下りたりはできるので片目は見えてるのかな?
入室時に比べて食欲出てきているようです。
151228リおじいちゃん2



「さおとめ」くん。ちょっと元気がない報告も。
ナデナデしているとふざけてくるし、大きな声で呼ばれたりもしたけど。。。
退屈しているだけならいいけど、身体の様子などしっかり観察してあげないとですね。
151228リさおとめ



おねむの「ジャスミンさん」ぷぷぷウィンク
151228リジャスミン1

撮るよーと言ったら頑張ってもうちょっと目を開けてくれました。
ちょっと風邪気味かなぁ。目が赤いので点眼。(記録つけ忘れました<(_ _)>汗)
151228リジャスミン2



「なみさん」も最近またおめめの調子が良くないです。
元気いっぱいだし甘えん坊は変わらないけど、しっかり治してあげたいです。
151228リなみさん


「まつさん」サビとはいえ黒が多いので目をつむってしまうとどんな顔しているのかわからんわ~。
151228リまつさん1


「なみさん」と姉妹そろって目が弱いようでウルウルちゃん。
151228リまつさん2



「みけちゃん」の美しいこと!左右色違いのベスト来ているみたいね。
お洒落さんですよ。
151228リみけちゃん



「みさと」くん♪ 寝ていたかと思えば急に甘えてきたりして。
仔猫たちと遊ぶのはもうあまりしなくなってきたし。。。
でもまだ若くて本当は遊び盛り。
おうちの仔になったらきっともっと走り回って「みさと」らしさもでるのかな。
151228リみさと




43-2へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 14:23:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.