2720163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.09
XML
カテゴリ:またたび家さん
45回目のボラ。(2016年1月7日(木))45-2


ランチタイムはやっぱりおにぎり🍙
Iさんもおにぎりだったのかな?



「愛って重いのね」byストラ と言っているのかどうなのか。。。いや、言ってないな。
「ストラ」の上にどっかと乗っている「みさと」
みさとは誰かと一緒に寝るのが好きなんだね~。
160107リみさととストラ

皆がみさとと寝るのが好きなのかな?
ひしめき合っています。
「なみさん」「みさと」「まつさん」
160107リみさとなみまつ



「みさと」は「キュート」も気になるらしい。。。ウィンク
(ストラは「早くあっちいって」と思っているのかはたまた「二股かけるの!?」と思っているのか。いや、思ってないな)
160107リキュート2


「キュートちゃん」リビングに遠征ちう~。
こんなところに乗ったりしてお転婆ちゃんなのでヒヤヒヤしちゃいます。
ケガしないように気を付けてあげています。
160107リキュート1


「なみさん」と「まいか」
160107リみさととまいか1



「ネネちゃん」断脚して3本脚です。もうお声がかかってるんだっけ?
160107リネネちゃん1

甘えん坊さんネネちゃん。撫でまくりでゴロゴロちゃん。
160107リネネちゃん2



「ワカメちゃん」はやっとイカ耳なくなってきましたハート
160107リワカメ



「丸茶ちゃん」まるっとして可愛いです。ヾ(・ω・*)なでなで大好き~。
160107リ丸茶



元気がないね~と言われていた「さおとめ」ちょっとずつ回復してきました。
爪とぎバリバリ!なでなでして~!と甘えっぱなし。
160107リさおとめ1

もっとーーーー!
160107リさおとめ2



「ジャスミンさん」今日も食欲花◎。
涙やけがひどくなってきたので専用オイルをブレンドしていこうかな。
160107リジャスミン



「なこちゃん」不機嫌そうな顔になってしまいましたが、不機嫌じゃないですからぁ。
160107リなこちゃん



「オーレンくん」ごちそうさまーーーー!
160107和オーレン1

大人しいオーレンくん。もっともっと甘えていいんだよぉ。
160107和オーレン2

オーレンはおうちの仔になったらやんちゃぶりを発揮できるかな?
160107和オーレン3



「おりひめちゃん」は食べるの大好き娘です。
160107和おりひめ

でも同居の「萩」も食欲旺盛なので、いつもおやつは争奪戦。
お皿を別にしているのになぜか同じお皿に頭突っ込んでいたふたり。
「萩」もっとおやつー!もっと遊んでー!
160107和萩




1Fにもちびっこたちがいます。

「まっくろくろすけ」最初の頃のシャー#はどこへやら。
あまったれくろすけに改名するか?
1601071まっくろくろすけ1

ひゃー可愛いハート
1601071まっくろくろすけ2



「みそかちゃん」もめちゃ可愛いです。でももうすでにおうち決まっているのかな?
1601071みそかちゃん



「ミミちゃん」お初です。
自分から食べてくれず、皆に点滴や強制給餌をしてもらっていました。
この日もまたたびさんからお話を受け、そのつもりでいたのですが午後から自分でカリカリを食べていました。
1601071ミミちゃん

ちょっとずつ何回にも分けて食べていたので、これから少しずつ食べる量が増えてくれば安心です。
ウェットも撫でてあげると食べ始めました。

時々撫でると食べる。という仔いますよね。
ミミちゃんもその口かな?

まだ量・栄養的には十分じゃないかもしれないので、様子見ながらになりますね。


えっとー。
「甘太郎」です。ボケボケです。だってちっともじっとしてくれないんですもの。
「まっくろくろすけ」と兄弟でそっくりなので、お顔は↑「まっくろくろすけ」をご覧ください^^;汗
1601071甘太郎2









45-3へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.09 16:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.