2721267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.31
XML
カテゴリ:またたび家さん
2016年1月28日(水)48-2



キジトラーズの判別用シュシュをつけてきました!

Mさんのアイディアから始まって、お預かりボラの「ボニータさん」が「トレジャーさん」にご相談。
トレジャーさんが手作り&ご提供、という流れで、可愛いシュシュがまたたび家へ!

ありがとうございました!


「ストラちゃん」お昼寝中に装着。可愛いね~。
160128リストラ




「きゅうちゃん」お外監視中~。(ちょこっとイラストを・・と思ったらマジックが太すぎてなんだかわからないものになってしまいました。。。ごめんなさい!ごめんなさい~!!)
160128和きゅうちゃん1

「きゅうちゃん♪」と呼ぶとちゃんと振り向いてくれます。
160128和きゅうちゃん2

お食事中のところをパチリカメラ
160128和きゅうちゃん4

きゅうちゃんもお似合いよ^^
160128和きゅうちゃん5




「そのこ」あちこち見回り中のそのこちゃんにもシュシュ~。
160128和そのこ2

うんうん、可愛いね~。
160128和そのこ3




「そうくん」男の仔はブルーのシュシュ。
160128和そうくん2

どう?
160128和そうくん4

そうくんもばっちりですよオーケー
160128和そうくん5

甘えん坊そうくん。
160128和そうくん3




「さがちゃん」(画像はIsonoさん提供^^)
160128和さがちゃん3

さがちゃんはずっと何かしらつけているので・・・。
160128和さがちゃん1

シュシュが変わっても気が付かない?
160128和さがちゃん2

可愛いさがちゃんでした~。。
160128和さがちゃん3 (2)




「イブくん」は首輪の類はしてなかったけど、全く抵抗なし、のようです。
160128和イブくん2

イブくんも甘えん坊さん。控えめな性格なのでなんとかしてお見合いを成功させたい仔です。
160128和イブくん1




「愛ちゃん」もつけたかったのだけど、私の「つけるぞ!」オーラが強すぎて^^;逃げられてしまいました。
ごめんね~。
160128和愛ちゃん




「さーちゃん」もつけられず。。。。
160128和さーちゃん

遊ぶのはOKのさーちゃん。
160128和さーちゃん2

遊ぶ時はお顔が幼くなりますねウィンク
160128和さーちゃん3




「きぃちゃん」はキジではなくサバ系。
160128和きぃちゃん

おめめくりくりさせながら、ねこじゃらしに夢中~~。
160128和きぃちゃん2

楽しいね~。
160128和きぃちゃん3

可愛いな~。
160128和きぃちゃん4





48-3へ続く






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 15:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.