2721581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.31
XML
カテゴリ:またたび家さん
2016年1月28日(木)48-3



にゃん達のお世話が一通り終わったところで、人間のランチタイム~。
一人だと4時ごろにランチおにぎりなんてこともあるので、早い時間に食べられるのはうれしいぺろり



「キュート」のキュートハートなクネクネ^^
160128リキュート2

斜頸をものともせずに走りまわるお転婆キュートになりました。
160128リキュート



「オーレン」はおとなしすぎるので、なんとかやんちゃなところを引き出そうと。。。
160128和オーレン1

猫じゃらしであそぼ!!
160128和オーレン2

やんちゃというより甘えん坊のお顔だーーー。
160128和オーレン3

でも必死に食いつく姿はやっぱり遊び盛りのやんちゃくん大笑い
160128和オーレン4



「オーレン」と「ミルキー」ぎゅぅ詰めになっております。
160128和オーレンとミルキー



「チャチャちゃん」の目を拭きたい!と思っていたら、この後自分でお顔を洗ってきれいになってました。
160128和チャチャ1

チャチャもあそぼーねー。
160128和チャチャ2

チャチャはすくい手がお得意!
160128和チャチャ3

すくい手!
160128和チャチャ4

すくい手!!
160128和チャチャ5






白血病ルーム


Isonoさん撮影~カメラ
みんなで並んでおやつタイム~。めっちゃ可愛いこと!
1601283おやつタイム



「セイくん」(Isonoさん撮影)おなか一杯食べて満足したお顔ダブルハート
1601283セイくん2

「もうね僕寝るからね、邪魔しないでね」のセイ君。
1601283セイくん



「ルーチェ」(Isonoさん撮影)
まったりとお手入れ中~。
1601283ルーチェ3

ルーチェは本当にいい仔。抱きしめたくなるくらいいい仔。
1601283ルーチェ1

ルーチェは人からも猫からも人気者。
1601283ルーチェ2



「おはぎちゃん」が私の膝の上に乗っているところを、Isonoさんが写してくれました。
ルーチェがエプロンのひもで遊んでいます。うれしい一枚。
1601283おはぎちゃん1

おはぎちゃんの小さい頭を撫でていると、もっともっと幸せにしてあげたいと思ってしまいます。
1601283おはぎちゃん2

おはぎちゃん、少し食欲おちていて心配です。
どうが元気玉をおはぎちゃんに送ってあげてください!!
1601283おはぎちゃん3



「アトムくん」部屋の真ん中でたたずんでいます。
1601283アトム1

あ!おばちゃんだ!
1601283アトム2

おひざ乗る~~
1601283アトム3

ヾ(・ω・*)なでなでもして~。の甘えん坊将軍アトム。
1601283アトム4


「ルーチェ」と「アトム」の後頭部。
1601283ルーチェとアトム








気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 15:56:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.