2721611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.28
XML
カテゴリ:またたび家さん
52回目のボラ。(2016年2月26日(金))



ボラさんたちが毎日記録するノートがあります。
このノートを読んでいると、皆さんにゃんずをとっても愛しているんだな~と改めて感動します。
ボラに来てるんだから当たり前じゃない、と思うかもしれませんが、
そうじゃない人も紛れているシェルターもありました。あるんですよ。

「またたび家」は本当に愛にあふれています。
猫も人も居心地のよい場です。
どうぞ猫たちに会いにいらしてください。


「そのこちゃん」は譲渡会参加などがんばっています。
とっても人が大好きな仔です。
160226和そのこちゃん2

ヾ(・ω・*)なでなでしてあげると甘えたサンの顔になり、それがとっても可愛いのハート
他の猫さんが苦手なので、箱入り一人娘として迎えてくださる方大募集です!
160226和そのこちゃん1




「さがちゃん」は誰かと一緒にくっついて寝るのが大好き♪
ごんちゃんとお昼寝したり、、、、私が帰るときは「レオくん」の寝床に潜り込んでいました^^;
160226和さがちゃん



「ミルキーちゃん」はこの日スプーンからペロリ。
まだまだ警戒を解いてはくれませんが、少しずつ新しいことにチャレンジしてくれています^^
160226和ミルキー



「もずくちゃん」はお耳がいつもこんな感じ?私が来た時だけ?
でも怖がってもいないし、怒ってもいません。
ヾ(・ω・*)なでなでんゴロゴロちゃんです。
160226和もずくちゃん




「ろみちゃん」オシキャットのメンバーのひとり。
ナデナデ大好きです。最近食欲旺盛です^^
160226和ろみちゃん



「ラニーちゃん」おやつとおもちゃを両方用意したら、
「どっちにしよ。えーーーーどっちがいいかーーー!」と悩んだ末、
なぜか逃げようとしてました^^; 
160226和ラニーちゃん



「愛ちゃん」お澄まし愛ちゃんです。
しっぽがうさぎさんのように丸くて短いのです。
それもチャームポイントねウィンク
160226和愛ちゃん1



「きぃちゃん」
おやつの時に、みんなに混じって食べられなくて、いつもデリバリーです。
大きなくりくりとしたおめめがかわいいね~。ハート
160226和きぃちゃん


キジっ仔祭りに参加中~。
きぃちゃん(空気清浄機左横)はどちらかというと、キジっ仔じゃなくてサバっ仔だけどね^^;
160226和キジっ子まつり






白血病ルーム
「セイくん」きりっと座っています。
1602263セイくん2

あれれ?ふわぁ~~と大あくび。
1602263セイくん1

再びきりっ。
1602263セイくん3

セイくんは時々甘えた声で「ふにゃ、ふにゃ」となきます。
本当に小さな声で。。。。
それがまた愛おしくてつい頭をガシガシしてしまいます^^;
(やめろー!って思ってるだろうな(汗))


「ルーチェくん」食べてます。
1602263ルーチェ1

「おいしかったーーー!」とぺろりと平らげてくれました~。
1602263ルーチェ2

「お代わりある」
1602263ルーチェ3

この後少しだけお代わりをして、私を爪とぎ代わりにして、キャットタワーで遊んでました。


「アトム」はやっぱりくっつき虫。
1602263アトム2

来た来た。
1602263アトム3

すっぽり。
1602263アトム1

足が痺れても動けない。

あ、ルーチェも来たよ。
バリバリと爪を研がれても動けない。
1602263アトムとルーチェ

猫が幸せなら私も幸せ。




3月19日(土)12:00~14:00に、川越市保護猫カフェ「ねこかつ」さんで、
朝日新聞社『Sippo 』さん主催のスマホの写真教室が開催されます!!

ご指導くださるのは、プロの写真家「荻窪圭」さんです。

私ももっと上手に猫たちを写せるようになりたくて、参加申し込みしました!
きっと教室に参加した後の、このブログ写真は見違えるように素晴らしいものになっているでしょーーー!!!
(言っちゃっていいの?いいのか?)

まだ空きがあるかな?

一緒に猫ちゃん撮影をお勉強しましょー。

日時:3月19日(土)正午~午後2時
場所:埼玉県川越市新富町1-17-6 3F 保護猫カフェ「ねこかつ」
(西武新宿線本川越駅から徒歩約2分、JR川越駅から徒歩約10分)
募集人員:20人
参加費:一人 3000円(カフェ代含む、当日支払い)
申し込み・問い合わせ:sippo-support@asahi.com
締め切り:3月10日。先着順。定員になり次第締め切ります。
ご参加いただける方には、編集部からご連絡差し上げます。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 17:04:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.