2721975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.27
XML
カテゴリ:またたび家さん
56回目のボラ。(2016年3月25日(金))



この日の天気予報で、北風なので冬のコートでお出かけください、
というので、冬のコートを着て出たら・・・・。
暑くてのぼせた。

でも帰りはきっと寒いに違いないと思ったら、
暑くてのぼせた。




*「きぃちゃん」にお声がかかりました! 次回はトライアル卒業でもうシェルターで会えないかな。

*「おりひめ」もトライアル卒業していました~~^^

*食欲のない「パク」が心配。まだ強制給餌でしか栄養がとれません・・・しょんぼり



あれ?どら焼きベッドの中から、餡子(レオくん)がはみ出てますよ^^;
160325和レオくんとごんちゃん2

「ちょっとこれどう思う~?」と「レオくん」困ったようなあきれたような。。。
「ごんちゃん」がドン!と乗っかってしまい、「レオくん」身動き取れません^^;
160325和レオくんとごんちゃん1



しばらくすると、「ごんちゃん」に替わり「さがちゃん」になってました。
お互いになんだか迷惑そうな顔してますね~ぷぷぷ(笑)
160325和レオくんとさがちゃん1


レ「もうさがちゃんぼくのベッドで寝ないでよ~」
160325和レオくんとさがちゃん2


さ「・・・・・・zzzzzz」
160325和レオくんとさがちゃん3



またしばらくすると、餡子(レオくん)が飛び出たようで、皮(?)の「ごんちゃん」と「さがちゃん」が仲良くぴったりくっついて寝ていました。
160325和ごんちゃんとさがちゃん



「ごんごん」独り寝の時。丸くなって寒そうです。誰かとくっつくとあったかいね。
160325和ごんごん


餡子のレオくんどこに行ったかな~と思っていたら、部屋の中を散策中でした。
カーテンに隠れて、ひとりかくれんぼ。
160325和レオ君



「そうくん」は午前中はお口が痛かったようで、ご機嫌がよろしくないようでした。
160325和そうくん2

頭をいい仔されるのもちょっと嫌がり。。。ごめんね。
160325和そうくん1

でもおやつをなんとか食べて、夕方になったら俄然調子がでてきましたよ!
いつものように、ごろりんしておなかマッサージのスタンバイOK!!!
160325和そうくん3

お腹のマッサージもだけど、背中コロコロもだーいすき♪
160325和そうくん4



「愛ちゃん」は大人しくてちょっとだけビビりな仔。ヾ(・ω・*)なでなでできるけど(逃げられる時もアリーー;)、まだあまりうれしそうな顔してくれません涙ぽろり
160325和愛ちゃん

すこーしずつだよね。「きぃちゃん(右サバ)」にお声がかかったのよ♪
愛ちゃんもがんばろ~。
160325和愛ちゃんときぃちゃん


小ぶりで可愛い「きぃちゃん」お声がかかりトライアルももうすぐかな?
160325和きぃちゃん




ここらでひとつ、「またたび家のオシキャッターズ」のご紹介をば。

「ちゃーくん」は入室したばかりの時は、見えない恐怖心からか、撫でると怒っていました。
でももう大丈夫。急に撫でてももうびっくりしません。人間が安心できる存在だってわかってくれたんだね。
160325和ちゃーくん


「ロッシー」は最初から馴れていたような。。。違和感なく撫でていたので忘れちゃった^^;
今はもう食べることで頭がいっぱい???
元気で可愛い仔です。
160325和ロッシー



小柄な「ロミちゃん」ちょっとお鼻がズビズビしてます。
最近食欲が落ちてるのかな~。
オンリーワンが良い仔なので、おうちの仔になれたらきっともっとのびのびと元気になれると思います。
160325和ロミちゃん



「ぽんこ(グレーしま・手前)」「しまこ(キジトラ・奥)」
仲良しなんだけど時々やりあってます^^; どちらもヾ(・ω・*)なでなでオーケー
いつも一緒にいるからか、おもちゃで遊ぶときシンクロしているのが面白い大笑い
160325和ぽんことしまこ



「にゃーお」ちょっと険しいお顔に撮れてしまったけど、スリスリちゃんで可愛い仔なんです。
160325リにゃーお2

あまり他の仔たちとくっつくことはないのですが、人にはもっと甘えたいそぶりを見せます。
160325リにゃーお1



今回は写真が撮れなかったので先週の「かなた」
大きくなれなくて小さいままですが、がんばってちょっとずつ食べてくれています。
160317リかなた




どの仔も良きご縁に恵まれますように。。。。(*'ω'*)






56-2へ続く







気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 15:09:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.