2721724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.10
XML
カテゴリ:またたび家さん
58回目のボラ。(2016年4月6日(水))その1




八幡様の桜がまだがんばって咲いている。
3分咲も8分咲も満開も、散り始めも好き。
葉桜も好き。
全部好き。




*「なこちゃん」やっとフリーに戻ったのに、またもや右目シバシバ怪しい状態。。。

*「あまだい」の甘え方がやけに可愛すぎる!! 甘えん坊将軍になるな。これは。

*「きぃちゃん」トライアル卒業! 幸せにな~れハート

*「ジャスミン」のトライアルも決定! うまくいくかな、どうかな。きっと大丈夫。





「さがちゃん」は噛み癖のある仔。甘えたが高じると少し強めに噛んでしまいます。
馴れている人だったら「おいおい^^;」で済む程度なので、この可愛いさがちゃんを受け入れてくれる方はいないかなぁ~と、おひざに乗ってくるさがちゃんをなでなでしながら思うのです。
160406和さがちゃん




「オーレン」は、人見知りが激しいので、おそらく初めて会った時は逃げてしまうかも。
でもナデナデしてもらう心地よさは知っています。可愛い仔なのにいつも目立たないのでもったいないな~と思うのです。
160406和オーレン1

オーレン、君はとってもいい仔なんだからね。
160406和オーレン2



「イブくん」は目の調子が良くなったのか、以前よりもましてお尻ぴたっ(くっついてくる)がすごいです。
まるで瞬間接着剤でくっついちゃったみたい。うんち拾ってる間もぴたっ!^^;
160406和イブくん



「あまだい」がどうやって甘えていいかわからないようで、クネクネしています大笑い
抱っこがうれしいを知ったら。。。、もうたまりませんな。
160406和あまだい



「さーちゃん」も負けずに甘えん坊ちゃんになってきています。
160406和さーちゃん1

頭の部分はキジトラなのに、背中からお尻は麦わらちゃんぽい面白い毛模様です^^
食いしん坊の甘えん坊。そんなさーちゃんをよろしくお願いいたします!!
160406和さーちゃん2




「ケニー」の一番の甘えたピークは、 、 、もちろんおやつのとき。スリスリが止まりません。
そして・・・皆のお皿をきれいに仕上げてくれますショック
160406和ケニー




「しまこ」は小柄ですが運動量は多いようで。。。。といいながら寝ているところしか撮れませんでした( ;∀;)
160406和しまこ1

一応オシキャットの血が流れていますが、ほとんどキジ?
人なれしていていい仔です。
160406和しまこ2




白ちゃんず。お顔が撮れなかったので次回はちゃんと写したいと思います。
みんなヾ(・ω・*)なでなでOK!!
160406和しろちゃんず



「そのこちゃん」も甘えん坊だな~。人が大好きなのでいつもたくさんスキンシップをしたがります。
愛らしいお顔をしているし、スリスリちゃんなのになぜまだシェルターにいる?と不思議なのです。
あまり猫好きではないので、一人っ子がお勧めですが。。。。他に何も問題ありません。
160406和そのこ




「レオ君」レオっち。レオ坊。下半身不随なのでトイレケアは人にやってもらわなくてはなりませんが、とってもお利巧にしていてくれます。
抱っこするとぎゅぅーっとしがみついてくるこの仔を、今は皆で守っていますが、きっとずっとおうちの仔という幸せも掴んでくれると思っています。
160406和レオくん



「さおとめくん」もたくさん寝て一人遊びに飽きると甘えた声でよびます。
扉を開けるとごろりん~~。クネクネ~。ガシガシ撫でられるとうれしくてまたごろり~ん。
160406リさおとめ



「ことぶきちゃん」ごめんなさい。。。ではなく、座っていたら眠くなってしまったみたい。
このあとカリカリを食べてぐーすか寝てしまいました^^; 可愛い♪
160406リことぶき



「しらかば」は右ほほの傷がまだ完治していません。が、少しずつ良くなってきていると思います。
160406リしらかば

寂しがりやです。早く傷を治しておうちの仔になってたくさん甘えられる日々を過ごしてほしいと思います。
160406リしらかば1



「まつさん」はトライアルが決まっています。
いつ卒業かな~~。
160406リまつさん2

お転婆ちゃんがいなくなると寂しくなるけど、元気いっぱい育っていってね。


「なこちゃん」またおめめが・・・・。ケージインしなくて済むように早く治そうね。
160406リなこちゃん



「みけちゃん」が珍しくおもちゃで遊んでいました。
コロコロ転がるおもちゃを追いかけて、本当はまだまだ遊び盛りなんだな~と思わせる一面でした。
160406リみけちゃん1



「みさと」!! 人懐こくて(猫懐こくもある)、優しくて甘えん坊でちょっとやんちゃで賢くて・・・
みさとは誰もが好きになってしまう魅力いっぱいの仔なのですが、脱走が心配で条件があうおうちがなかなかなくて。
我こそは!脱走防止完璧!というおうちの方(一軒家ではなくマンション上層部希望)は、ぜひとも挙手を!!
160406リみさと



「ジャスミン」のトライアルが決まったそうです。
うれしくてうれしくて・・・・。シニアのジャスミン。飼い主さんとのお別れがあったジャスミン。
一生大事にしてもらってほしいな。
トライアル、知ってか知らずかフミフミ中~。
160406リジャスミン






57-2へ続く






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 16:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.