2720108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.10
XML
カテゴリ:またたび家さん
58回目のボラ。(2016年4月6日(水))その2



*またたび家シェルターは満員御礼。ストレスも心配だしこれから仔猫も増えるだろうし、一日も早く卒業させてあげたいけど、卒業できればいいってわけではありません。猫さんたちが幸せに暮らせるおうちを探すことも活動のひとつです。

*猫をお迎えしたいな~と思う方。ぜひともまたたび家のみんにゃに会いにいらしてください。

*おうちの環境、先住ちゃんとの相性、これからのケアのこと、色々相談しながら、一生を共にしていくのに不安なことなどお話ししながら決めていかれます。

*特に病気がある仔、そしてエイズや白血病などキャリアのある仔の場合は、きちんとお伝えして(隠して譲渡する団体もありますので要注意!です)、不安なことがあればアドバイスなどをさせていただきます。納得していただき、すべてを受け入れていただいた上でのお渡しでないと「やっぱり一緒に暮らせない」と安易に手放してしまう可能性もあり得るからです。


*またたび家は、里子に出した後もおうちの方とおつきあいができたらうれしいな、と思います。
またたびさんはもちろん私たちボラは、猫さんが一生幸せに暮らせることが一番大事だと思っていますから、何か困ったことがあった時、どうしてもご自分たちだけでは解決が難しい時には、お声をかけていただけたらと思うのです。

*そうした幸せな卒業ができたら、またひとつ、さらにまたひとつ・・・・さらにと尊い命を救うことができます。





白血病ルームから。



「ルーチェ」愛嬌いっぱいのルーチェ。一目会ったその瞬間から、誰もがファンになります。
1604063ルーチェ7

具合の悪い仔に寄り添うやさしいルーチェ。
窓辺のシルエットルーチェ。
1604063ルーチェ1




「アトム」は掃除機が怖いビビり甘えた坊や、という感じ。
掃除が終わると出てきて、とたんに甘えん坊将軍に変身!
1604063アトム1

窓辺のシルエットアトム。
1604063アトム2




さーーーきれいになったお部屋でおやつだよ~。
今日は3にゃんとも大好きなおやつだったのでそろいました♪  って向きがバラバラだ^^;
1604063みんなで



「セイくん」ごちそうさまのぺろぺろ。
1604063セイくん1

立ったままかい!
お腹の貫禄がでてきたセイくん。あはっ。
1604063セイくん2



「ルーチェ」がセイくんの残りを食べています。。。ちょっとー。。
1604063ルーチェ2


移動しながらまだ食べるか!?
1604063ルーチェ3


アトムがあきれながら見ています。
1604063ルーチェ4



そんななか、セイくんがカリカリも食べ始めましたよ。貫禄がーーーー。
1604063セイくん4



ルーチェごちそうさまかな? アトムどこへ?
1604063ルーチェ5


へ? ルーチェ終わりかと思ったのに、アトムの横切りをまってさらに進む。
1604063ルーチェ6


どこまで行くんじゃい、と眺めるセイくん。
1604063セイくん3



窓全開!気持ちのよい春の風を満喫する、ルーチェとアトム。
1604063ルーチェとあとむ





春だね~。


また来週ね。





気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 16:11:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.