2720063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.28
XML
カテゴリ:またたび家さん
67回目のボラ。(2016年5月27日(金))その3




たくさんの動物達が人間のエゴで苦しい目にあったりつらい目にあったりしている。
おもちゃにされたり不満のはけ口にされたり、身代わりに命を奪われたりもしている。
こんな理不尽なことをなくしたい。

核もなくしたい。
戦争もなくしたい。


世の中はプラスとマイナス、陽と陰、明と暗で成り立っているのはわかるけど、
残酷さはいらないと思う。




今日もトントンしてもらうのを待ってる「そうくん」
「早く~~!」
160527和そうくん1

ブラッシングでまずは身だしなみを整えましょうね。
「そうくん」はコロコロ(粘着クリーナー)でコロコロされるのも好きハート
160527和そうくん2

「ナデナデもしてね^^」
160527和そうくん4

甘えん坊さんだから一日も早くおうちの仔にしてあげたいのだけど。。。。
160527和そうくん3

過去にもお口が痛くてどうしようもない仔がいたけど、ちゃんとおうちの仔になれました。
理解ある里親様に巡り合えたのです。

きっとそうくんもご縁があるはず。
ないはずがない!!


「レオくん」がやってきましたよ~^^
レオくんも下半身不随で圧迫排尿の必要があるけど、きっと良縁があるに違いない!
160527和そうくんとレオくん

だってこんなに可愛くていい仔なんですよ。
160527和レオくん1

すごくお利巧さんですし。
160527和レオくん2

やどかりの術だって使えるし。       ・・・・・・^^;
160527和レオくん4

後肢が不自由なんて感じさせないくらいの走りですしねグッド
160527和レオくん3



「愛ちゃん」には一度鼻を思いっきりひっかかれました。(私が悪いの)
160527和愛ちゃん

でも愛ちゃんのためにどうしても必要なら何度でもひっかかれますよ。。
そのくらい大好き!!
(必要なきゃ嫌ですけど^^;痛いのはやっぱり嫌っすよーー!)
160527和愛ちゃん2



「チャチャ」ちょっとボケてしまったけど、どんどん可愛くなってきたのがわかります。
ね、ね、わかりますよね!!
優しいふっくらしたお顔になってきたよー^^
160527和チャチャ



「ミルキー」も、まるで室内野良のような風貌と行動だったけど、こんな可愛くなりましたよ。
触れようとするとまだ逃げてしまうけど、一緒に遊びたくて近くまで来ては離れて。。と繰り返しています^^;
160527和ミルキー




相変わらずちょこまかしているチビず。
2匹で寝ている姿が可愛かったので撮ろうとしたら。
あー起きちゃった!
160527和チビず1

でももう1匹はぐっすりこん。
パチリ。可愛い。ふわっふわだ。
160527和チビず3






FIVルーム。

「おじいちゃん」は寝床を変えるのが好きみたい。
何度か部屋の様子を見に行くのだけど、そのたびに「あれ?おじいちゃんどこいった?」と探してしまいます。
160527Fおじいちゃん




「さおとめ」もぐもぐ。なくか食べるかどっちかにしたら?という忙しさ。
160527Fさおとめ1


食べた後は甘えん坊タイム。
もう撫でるまえからゴロゴロくるくるしてます。
160527Fさおとめ2


えへへ。と満足気。本当に甘ったれのさおとめくん。
160527Fさおとめ3

やめようとすると、がぶっと噛んでアピール。(痛くないです)
ぐりぐり頭を押し付けたり、手で押さえたり、と甘え方も色々あります。
キリがないな~と思いながらも、可愛くてついこっちもガシガシやってしまいます^^;
160527Fさおとめ4




さーて、外はもう真っ暗。
そろそろ帰りますかね。


「きゅうちゃん」お外の様子はどうですか?
160527和きゅうちゃん




またくるね。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 13:57:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.