2712067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.19
XML
カテゴリ:またたび家さん
71回目のボラ。(2016年6月17(金))その1





朝から暑い。
でも電車で座れたのでちょっとほっとする。
遠慮なく座らせてもらう。ふぅ。。


*心配だったチビっ仔「恋姫」が食べてくれるようになる。元気にきょうだいたちと遊ぶ姿に(´▽`) ホッ。

*「キッシュ」が卒業!と思ったのもほんの瞬間。出戻ってきた。。。良縁はこれからさ!

*レギュラー満タン!じゃなくて、シェルター満員!!!



今日もボラのSさんが応援に来てくれて大助かりです! 
一人では無理なこともあれこれできたのでよかった~。ありがとうございましたm(__)m





オシキャットブリーダー崩壊現場からきた
「ちゃーくん」(正面向いてる仔)と「ロッシー」
160617和ちゃーくんとロッシー1

仲良く抱き合って寝ている姿がほほえましい。。。
時々やりあうときもあるけどね^^;

160617和ちゃーくんとロッシー2

敷物がでろ~んとなっていたので直そうと思ったけど、
せっかくなので起きるまでこのままにしておきました。
1606173ちゃーくんとロッシー3

お届け予定ありと聞いてるけどまだお迎えがありません。
夏が終わる前に卒業できるのかなぁ。また秋が来て冬が来て。。。となりませんように。
160617和ちゃーくんとロッシー4





こちらも引っ付き虫になっています。
「フォックス」(右)と「寺尾」
160617和フォックスと寺尾1

ぐぃ~~んと甘えている「寺尾」
160617和フォックスと寺尾2

この仔達は仲が良いようで、こうしてくっついて寝ている姿をよく見かけます。
160617和フォックスと寺尾3

「寺尾」が甘えて、「フォックス」も舐めて世話焼いてます^^
160617和フォックスと寺尾4

どや顔の「寺尾」うれしいね。よかったね~。
160617和フォックスと寺尾5

ぷぷぷ( *´艸`)変な恰好。
「何で笑う?」  いえいえ^^;なんでもありませぬ。寺尾可愛いね~って話しよ(汗)
160617和寺尾




こちらも甘えん坊の「キャンディ」ここのところ調子がすぐれないときもあるようで心配です。
160617和キャンディ1

いつも必ず抱っこの時間を作ります。キャンディが毎日幸せに過ごせますように。。。
160617和キャンディ2




そばには必ず「そうくん」も来ます。
お口が痛いけどがんばって食べてくれるので、その姿を確認して毎回ホッとします。
160617和そうくん1

ずっと撫でてほしい「そうくん」甘えられるおうちが見つかるといいね。。。
160617和そうくん2

ごろりんさん。お腹マッサージを待っています^^
160617和そうくん3




「黒きゃんでぃ」はちょっと疲れやすいようだけど、食欲旺盛でたくさん食べます。
食べて寝て食べて寝て。^^きゃんでぃのしたいように暮らしてね。
160617和黒きゃんでぃ




「愛ちゃん」がぐっすりと寝ていました。
可愛い寝顔・・・。こんなふうに無防備に寝ている姿にちょっと感動。
160617和愛ちゃん1

「あーーー勝手に寝てるとこ撮ったわね!!」可愛かったよハート
160617和愛ちゃん2




「ミルキー」も寝ているところを。。。と思ったら起きちゃいました(´Д`)残念。
ミルキーも少しずつ人との暮らしとコミュニケーションの取り方を学んでいます。
おうちの仔になれる日もそう遠くない気がします。
160617和ミルキー




「ふじみ」もまだちょっとビビりちゃんですが撫でられます。
怖いというかどうしたらいいかわからないみたい。
だから積極的に撫でて、それが気持ちいいとか安心につながっていけばいいなと思っています。
160617和ふじみ






71-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 16:01:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.