2722257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.25
XML
カテゴリ:またたび家さん
72回目のボラ。(2016年6月24(金))その2




湿度が高くて熱がこもる。。。
除湿をかけないとダメな部屋も。
さわやかな高原の朝♪が理想、なんだけど。(どんなたとえじゃ)




人懐こい「シャビー」
ずっと後をついて歩き、可愛い声で呼び、可愛い顔で見つめてきます。
左目の白濁もまったく支障なし!綺麗な黒サビもお洒落でしょ音符
160624リシャビー




「しらかばくん」が入室した当初、の耳カットが気になっていた。
さくら耳にしてほしかったよ。ぱっつんし過ぎじゃね?って。
でも今やしらかばの可愛さは、そんなことはもうどうでもいいか、って思わせてくれるほど。
メチャ可愛い。優しい性格のしらかば。とってもいい仔ぽっ
160624リしらかば




「アイキ」は最近ちょっと積極的です。何度も自分から「ちゅーるちょうだい」と試みています。
「みけちゃん」が卒業しちゃったからかなぁ。
『みけちゃんもあまり人に馴れてなかったのに・・・。それでもおうちの仔になれるのね』と思っているかどうかわかりませんが^^;
160624リアイキ


「みけちゃんと「オーレン」が一緒に卒業しましたが、里親様からうれしいご報告がありました。
またたびさんのブログでその姿が見られます。→「またたび家の日常」←クリック!(他の卒業生のうれしいご報告も!)

2にゃんともビビりちゃんで卒業はまだまだかなぁと思っていたけど、ちゃんとご縁がありました。
そして、どんどん仲良くなっていっているようです。

おうちの仔になれるとね、みんなやっぱり変わります。甘えたさんの方にね。





白血病ルーム。
今日ものほほん4にゃん組。



「セイくん」ごはんを食べようと思ったら・・・・・
あれ?僕のごはんは?  アトムとルーチェが占領してしまい順番待ちになりました。
1606243セイくん1



「アトム」美味しかった~。ごちそうさまっ!
1606243アトム1



「ジンジャーちゃん」鋭い眼光。。。でも鼻先が(かろうじて)ハートマーク?ピンクハートのキュートな女の仔ちゃんです。
1606243ジンジャーちゃん1



「セイくん」やっとごはん。もぐもぐ。
お水はこれから置きます。新鮮なお水をね。
1606243セイくん2



「アトム」今日は抱っこーってこないの?
1606243アトム2


あれ?どしたのかな? この後やっぱり抱っこーできました^^;
1606243アトム3



「ルーチェ」もごちそうさま~。で3にゃんショット。
1606243ルーチェ1



「おばちゃん遊ぶ?」とお誘いのまなざし。
1606243ルーチェ2


「いいよーーー、準備できたよーーー」とスタンバイ中のルーチェ。
1606243ルーチェ3

今日も4にゃんそれぞれに甘えたり遊んだり寝たり。。。^^

ゆっくりとした時間が流れる空間でしたきらきら





これから幸せ掴もうね、と思っている矢先にお空に呼ばれてしまう仔もいます。
きっと地上での役割を終えてお空で必要とされている天使ちゃんなのだと思います。
力不足だったと悔やんでも悔やみきれないことも多いですが、お空から見ていてくれていると励まされます。


「みやちゃん」
ありがとう。またね。





新しいボラさんが仲間入りしてくれたようです。
曜日が違うのでお逢いできる日はくるのかわからないけど、まだまだ人手不足です。

ボラさんのトライアル?もあり?(ですか?またたびさん^^)
未経験の方は続けられるかどうかわからないのは当たり前。
ぜひ一度シェルターボラを経験してみてください。


下↓にボランティア応募フォームリンク貼ってありますm(__)m



気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.25 16:16:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.