2712025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.09
XML
カテゴリ:またたび家さん
75回目のボラ。(2016年7月8(金))その1




昨日(木曜日)の暑さに比べたらまだよさそうだ、
と思ったけど湿度が高くてじわっと暑かった。
洗濯物がしゃきっと乾かないねー。




*白にゃんず「春悟」「陽花里」「小春」がマーシールーム(FIVキャリアチーム)に移動! 
 これからはフリーを満喫するのだよ~(^^)/

*アメチャロママさん(里親様&お預かり様)とSさん(里親様)がボラのお手伝いに来てくださいました!
 普段なかなかできないケージを移動してのお掃除(^^♪ ありがとうございました!!!
 

*アメチャロママさん(→アメブロ)からは、たくさんのお土産も☆ 猫も人間も大喜び(^^)/ いつもありがとうございますm(__)m 




リビングの「にいみちゃん」
水曜日はお尻だけの撮影だったので><、今日は可愛いお顔を撮ってきましたよ~。
160708リにいみ1

これでよしよし。。。と思っていたら。
「それじゃぁにいみの可愛さが伝わらない!」とばかりに移動。←これホント!
はい!ポーズ。
160708リにいみ2

女優にいみの誕生ですびっくり


こちらは姉妹の「シェリーちゃん」
無防備な姿ですッグリ寝ています。手があがっちゃって可愛いですねハート
160708リシェリー




「シャビーちゃん」がゴロンゴロンとしていると、怪しい影が・・・。
160708リシャビー1

瞬足で過ぎ去る!!シャビーちゃんもびっくり!
160708リシャビー2

過ぎ去ったのは誰でしょうか?
答えは最後に。



「プルちゃん」ひんやりベッドでぐっすりです。
足がでっかく見えますなぁ。
160708リプルちゃん




「なこちゃん」はウェット大好きですが、なんでもいいわけではなく好みがあります。
白身魚とか鶏ささみの方が好きみたい。
ちゅーるも大好きだね♪
160708リなこちゃん



「しおん」はいつも微笑んでいるような優しいお顔をしています。
あまり自己主張しない仔かと思っていたら、ちょっと控えめなだけでしっかりしていました^^;
160708リしおん



穴蔵に潜む「大福」 みたいな構図になってしまったわ。
最近はこのボックスの中がお気に入りなのかな?
160708リ大福



「ロンちゃん」可愛いっ!お見合い用に使えるかなぁ。
毛がふっさふさなのでお顔が大きく見えるけど、顔も体も華奢なのです。
160708リロンちゃん







マーシールーム(FIVキャリアルーム)では。。。


もうね、可愛くて「そのままでいてよ~~!」とお願いしながら撮りました。
ちょっと寄り目になっちゃってるのがメチャ可愛いでしょ(^^♪
「いなおくん」シャイですがとってもいい仔です☆
160708mcいなお




「おじいちゃん」も穴蔵で。
別の時間に部屋をのぞいたら、ちょうど歩いているところでした。
動いてるおじいちゃんを撮るのは至難の業です(>_<)
160708mcおじいちゃん



思いっきりアピールしている「さおとめ」
人の手をガブガブ噛みながら甘えるのが至福の時。
160708mcさおとめ1

さおとめ~。どうしてちみはそんなに可愛いのかい?
160708mcさおとめ




夕方遅くにまたたびさんが、白にゃんずの「小春」「陽花里」「春悟」をマーシールームに移してくれました。

最初だけケージへ。
初めての部屋、匂い、仲間たちにちょっと緊張気味。
160708mc春小陽



一番ドキドキが伝わってくるのが「小春」
160708mc小春


「陽花里」だけの写真が撮れなかったー失敗
小春ほどじゃないけどちょっとだけ緊張。

「春悟」はまったく動じません。
最初からこの部屋にいたようにくつろいでました。
160708mc春伍


帰る間際に部屋をのぞいたら、あれれ?もうフリーになっている。
「小春」はやっぱり動かずだったけど、「春悟」と「陽花里」は「さおとめ」と遊んでいました。
もしかして私が扉を閉め忘れた?( ;∀;)

でもケンカすることもなくなじんでいたので大丈夫そう。

小春もじきになれてくるでしょう。



どの部屋の仔達もストレスの少ない生活が送れるようにしてあげなくちゃ、
と思うのだけど、現在のまたたび家。。猫密度上昇中です(´Д`)


良い循環にしていかないとね。




答え:怪しい影は「アイキちゃん」でした(^^)/





75-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.17 12:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.