2712028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.13
XML
カテゴリ:またたび家さん
81回目のボラ。(2016年8月12日(金))その1


朝涼しくて、しかも夏休みで電車も空いているしで気分は上々。


*人なれが難しい「ニケくん」と「ジンちゃん」が卒業!うれしいうれしい!!幸せに暮らすんだよ。

*お届け予定ありの仔が続出。まだご縁が繋がっていない仔達のためにGOGOGO!

*木曜日ボラさんのチャミィ母さんが、お嬢さんとヘルプに。ありがたや~。あれこれじゃんじゃんやってくださり本当に助かりました。おかげさまで里親様ご来室に間に合って(掃除とか)ほっ・・。

*「ぎん」」が卒業!!! 毎日お腹いっぱいになるほどの美味しいごはんと幸せで満たされる素敵なご縁でした。




相変わらずキジトラが多いまたたび家。
最近はサビちゃんが負けじと増えてきましたよ。


リビングに多数。
「かわらちゃん」です。
入室した当初はちょっとシャイな仔でしたが、すっかりシェルターにも馴れて甘ったれちゃんになりました。
160812リかわらちゃん



「アイキ」人見知りはかなりしますが、どういう人かがわかれば次第に距離が近くなってきます。
座っていたところを写そうと思ったら、何を思ったか走り寄ってきました(^^♪
私の顔がちゅーるに見えたのか?!そんなバカな。ちゅーる顔ってなんなん?
160812リアイキ




黒サビの「シャビー」4連発!
トライアルにお届けのはずがすぐにリターン。シャビーには問題なしです。
いい仔だもん。
160812リシャビー1

人が大好きで「かまってかまってーー!」といつもくっついてくる可愛い仔
160812リシャビー2

といった割には寝ている写真ばかり^^;
でも寝顔も可愛いでしょ?
160812リシャビー3

天真爛漫なシャビーをよろしくお願いしますm(__)m
160812リシャビー4



「ルーシー」三連発。
160812和ルーシー1

お届け予定ありですが可愛いのでパチリ。
160812和ルーシー2

新しい環境でもすぐになじめる仔なので、きっと元気に育ってくれるでしょう。
160812和ルーシー3



リビングには「ことぶきちゃん」もいますよ。
写真は少し前のものになりますm(__)m
最近また発作を起こしているようで心配です。
本当は多頭暮らしではなく静かな環境でのんびりと暮らせるおうちがいいのだとは思いますが。。。(;_;)
160603リことぶき



黒サビの「ふじみ」ちゃんは和室ですが、隅っこでお昼寝中のところをパチリ。
黒くてよくわからないですね^^;
まだスリスリとはしてきせんが、おやつ時は自分の居場所を大きな声でないてアピールします。
絶対にくいっぱぐれないぞ!という強い意志を感じます( ;∀;)
160812和ふじみ

さびちゃんはこれで全部だったかな~。
最近出入りが多くて追いつかなくて^^;


リビングの「しらかばくん」
スリスリが止まらない!の甘えん坊。可愛くてたまらない!
160812リしらかば1

耳のカットでかすぎるよな、と思いつつ、しらかばの可愛さはそんなこと関係ないね、と思う。
でもやっぱり私は気にしているんだよね。なんだか可哀そうになってしまって早くいっぱい甘えられるおうちを!と力が入るの。
160812リしらかば2



「なこちゃん」もちゅーるの時は甘えるフリをします。
本当はあまり撫でてほしくないけどがんばるわ!みたいな( ;∀;)
160812リなこちゃん

ちゅーるを舐めているときの、鼻にしわがよる顔が可愛くてね~。
「・・・・写真取らないでよ!」
160812リなこちゃん2



「ストラちゃん」怖がり姫様。ヾ(・ω・*)なでなでOKだけどまだ気を許してくれてないのが残念。またたびさん情報より「みさと」に片思いらしいのです。
160812リストラ


その「みさとくん」優しい仔だからもてるのわかるよ。うん。
160812リみさと


でも今日家政婦ボラはみましたよ。
「みさとくん」と「にいみちゃん」が仲良く一緒の椅子で寝ているところを。
160812和みさととにいみ

「たまたま一緒に乗っかっただけだよ。ぼくはストラちゃん好きだよ」byみさと
目線を外してますが・・・・。みさとはみんなの人気者!

「皆仲良しだから心配しないでね~。あたしはお届け予定ありなんだってーやっぱりまだ優しい家族募集中なの~。よろしくねっ!」
160812リにいみ



「大福くん」相変わらず大きな身体です。でもとっても優しい仔なんですよ。
もうすっかり人からヾ(・ω・*)なでなでされることが大好きになりました。
160812リ大福



「ミクロ」小さくて大人しい仔です。人なれもOKですがお見合い予定ありだったかも。
160812リミクロ



「タイガー」舌出しっぱなしでおかしくて大笑いパチリ。
1歳らしいやんちゃぶりですが、ガシガシ撫でもOKです。最初だけちょっと人見知りするかもしれませんがすぐに馴れると思います。
160812リタイガー



涼しい日と思ったけど、やっぱり蒸し暑いな。


81-2へ続く


気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 11:29:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.