2712204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.13
XML
カテゴリ:またたび家さん
81回目のボラ。(2016年8月12日(金))その3


保護活動は自慢をするためのものではないし、自分の価値を高めるものでもない。
他の保護活動をしている人たちと競争するものでもないし、話のネタでもない。
ましてや保護活動は動物たちを使ってお金を集める媒体でもない。

と、聞く耳持たないであろう人たちにあえて言いたくなった。

さて、気持ちを切り替えて。


「ぴあ」は授乳ボランティアさんのいしざわさんに大事に育ててもらいました。
すくすくと成長(^^♪
おなかぽっこりで可愛いでしょ(*'ω'*)
てか・・・誰か入ってる?
1608121ぴあ1

ぴあはとっても元気な仔でちっともじっとしていないので、写真なんか撮れないよー!
1608121ぴあ2

とあきらめていたら、またたびさんが隣で「あ、それ、あ、それ、あ、それそれそれーー!」(とは言ってないが)と気を引いてくれました。(すみませんお祭りが。。。と変な言い訳)
1608121ぴあ3

あれだけシャッターをきってこの4枚のみ・・・ですが( ;∀;)
「ぴあ」の可愛らしさとやんちゃぶりが撮れたかな~と思います^^
1608121ぴあ4



和室で一緒のケージにいる「さや」と「ふみ」の兄妹も、いしざわさんが元気にここまで育ててくれました^^
「さや」は女の子らしさいっぱいのはにかみ屋さんぽっ
160812和さや

「ふみ」はこれまた男の仔!らしいいたずら坊主。
160812和ふみ

「ふみ」の寝相。もう何も怖いものないね。
160812和ふみ1



「ティダ」と「マリス」の兄妹はお預かりのエキスパートボラのボニータさんに大事に育ててもらってシェルターに来ました。
ふたりとも人馴れはもちろん、猫馴れ(?)もばっちりです。
「ティダ」は可憐な女の仔という印象。お顔も可愛いけどしぐさもなんだか愛らしいのです。
160812和ティダ

「マリス」はやっぱり男の子!!らしくやんちゃです。
ちょうどバリバリしていましたよ^^(マリスだけでなくここはもう仔猫たちの聖域になってます(>_<))
160812和マリス1

「何?おやつ?」
160812和マリス2

仔猫たちの半端なくあふれ出るエネルギーに元気もらってます( *´艸`)



マーシールーム(FIVキャリア)です。

「おじいちゃん」なんかメチャ可愛くないですか?
そんなにおじいちゃんという年齢でもないそうなのですが、でもなんだかこの顔みてるだけで、
肩の力抜けますよね。
160812mcおじいちゃん



「陽花里」は少しずつですが目の周りがきれいになってきました。
人なれもずいぶんしてきて、より可愛い甘えっぷりも見せてくれます。。
160812mc陽花里



「小春」はマッサージが大好きで、最近は気を許してごろりんすることもあります。
まだシャイな部分もあるけど、それは小春ちゃんの良き個性ということでもいいよね。
160812mc小春



「春悟」はもうベタベタちゃんです。
160812mc春悟2

人の膝の上によじ登ってきたかと思えば、こんな風に顔を押し付けて甘えてきます。
160812mc春悟1



「僕も甘えん坊だよ」と自分で言っちゃう「さおとめ」ぽっ
160812mcさおとめ


さーーーどっちが横綱になるか。
はっけよーいのこったのこった!!
160812mcさおとめと春悟1

「さおとめ」の足が「春悟」の腹部に!
「さおとめ」優勢か!
160812mcさおとめと春悟2

おっとー、「春悟」の手が伸びてきて「さおとめ」の顔を抑えにはいります!
160812mcさおとめと春悟3

「さおとめ」ピンチ!
「春悟」のリーチが意外にも長くて「さおとめ」の顔を挟んでます!
160812mcさおとめと春悟4

「ちゃんと撮ってる?」byさおとめ
160812mcさおとめと春悟5



やらせかよ。。


ぺろぺろぺろ・・・・お互いに舐め合って終了~。
仲良しなんだよね。
160812mcさおとめと春悟6

はい、カーーーーット!
おつかれさま~~m(__)m



白血病ルーム。

「ルーチェ」美味しいもの食べてまったりしてます。
1608123ルーチェ


「なんちゃん」はお掃除の時間はフリータイム!
この日はジンジャーちゃんと大はしゃぎでした^^フリーのなんちゃん撮れなかった(;_;)
1608123なんちゃん


「セイくん」もおやつもしっかり食べて、お昼寝の準備。
1608123セイくん


「こんにちは。ジンジャーです」
1608123ジンジャーちゃん1

「なんちゃんとたくさん遊んだから休憩よ」
1608123ジンジャーちゃん2


「アトム」は甘えたいのだけど、掃除機が嫌いで終わるまで寄ってきません。
1608123アトム3

「掃除機は私も嫌いだけどー。アトムは弱虫なのよ」
1608123ジンジャーちゃん3

綺麗になった部屋でくつろぐ「ジンジャーちゃん」
1608123ジンジャーちゃん4

たくさんの人に甘えて遊んでもらったので、皆楽しい一日だったと思います。
「なんちゃん」のフリーももうすぐです。
楽しみだね~。



気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.13 20:54:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.