2721912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.29
XML
カテゴリ:またたび家さん
85回目のボラ。(2016年8月26日(金))その2




和室~。
「ふじみちゃん」
このちょっと偉そうなリラックスした様子からも、心を許してきたのがわかりますね。
160826和ふじみ



「ノアちゃん」は相変わらず人に触れられることを嫌いますが、それでも入室した当初に比べたら断然距離は近くなりました。
160826和ノアちゃん



「きぃちゃん」あまり他の猫と一緒にいるところはみたことはありません。今はシャイですが、人と暮らしたらきっと信頼し合える関係を築けると思います。
160826和きぃちゃん



「ケニー」寝ぼけ顔ですね(*'ω'*) こんなあどけない顔もするんですよ~。
160826和ケニー1

ちょっとキリッと。(でもまだおやつを待ってる^^;)
160826和ケニー2



「チャチャ」はこうしたところじゃないと、すぐにおやつを誰かに取られてしまうのです><
今日はお代わりもして満腹になったようですよ(^^♪
160826和チャチャ



「ピピちゃん」スマホを向けるととたんにぺったんこ耳だーーー。
おやつのお皿を見せると、にゃぁ~と可愛い声で催促するんですけどね。。。。
160826和ピピ



「フォックス」は一度お届け先からすぐにリターンしてからまだシェルター暮らしです。
人が大好きで人にくっついていたい仔です。他の猫さんともうまくやれるので早く卒業できるはずなのだけど。。
160826和フォックス



「黒きゃんでぃ」のびーーーっと寝ています。最近は体調が良いようで一安心。
160826和黒キャンディ



カメラ嫌いの「ホクト」
160826和ホクト1

やんちゃくんだけど、甘えたくて仕方ないのだと思います。
160826和ホクト2



「ひまわりくん」はまだ少しシャイなところがありますが、でもすぐにベタベタくんになると思います。同居の「かなりん」とも仲良くやっています^^
160826和ひまわりとかなりん2





和室の仔猫たちです。

「かなりん」は3ヶ月くらいの♂。TNR現場からの仔です。
「ひまわりくん」と同居中。人なれOKの可愛い子。
160826和ひまわりとかなりん1



「星♂」も3ヶ月くらいです。大人しそうな顔してますが仔猫らしいやんちゃくんです。
160826和天と星2

「天♀」3ヶ月くらい。星と同居。お転婆ちゃんで元気いっぱい!
160826和天と星1

「天」はしゃいであちこちに抱き着いてます^^;
160826和天と星3

「星」外にでて(室内ですが)遊ぼうかなぁ~と伺っています。
160826和天と星4



「新水♂」3ヶ月。TNR現場から。「かなりん」ときょうだいです。
白黒も増えてきました^^;「新水」は人見知り一切なしの元気くんです。
160826和新水



「幸水♂」3ヶ月。ちょっとシャイなところがありますが、おやつの時は大きな声で「ちょーだい!」と催促してました。おもちゃでちょっと遊べばもうすぐに仲良し!です。
TNR現場から。
160826和幸水



「ティダ♀」3ヶ月。一人で走り回ったり遊んだり。最初はシャイな仔かと思ったらどうやらお転婆ちゃんのようです。
160826和ティダ



「マリス♂」3ヶ月。どんなところでも誰とでもすぐに馴染んでしまう仔。もちろん人とも!
どんな成猫になるのか楽しみな仔です。
160826和マリス



「寺尾♂」7ヶ月。初めての人にはかなり人見知りするかもしれません。でも馴れると可愛いしぐさを見せてくれます(*'ω'*) 大けがから元気に走り回れるほどに復活してくれた寺尾。
もっともっと幸せになってほしいです。
160826和寺尾1

「フォックス」と仲良しなので一緒のおうちだったら嬉しいねダブルハート
(幸せになれるのだったら、別々でもその限りではありませんm(__)m)
160826和寺尾2




↓お届け予定アリの仔達です。「ももちゃん」から「ふみ」まで
「ももちゃん」美にゃんちゃんのももちゃん。お届けいつかなぁ~。
160826和ももちゃん



「キッシュ」おちゃめなキッシュ。
160826和キッシュ1

いつもこんな風に笑いを誘ってくれます大笑い
160826和キッシュ2



「ぴあくん」やんちゃですがこのまままっすぐに育ってほしいな。
160826和ぴあ



「さや」鍋ねこになってました^^
160826和さえ1

こんなところで寝にくくないのかなぁ~。
160826和さや2



「ふみ」の単独写真がなかったーーー><
黒い背の仔が「ふみ」です。
「マリス」と戦ってます。
160826和仔猫の戦い

仔猫たちの戦いを見守る「ホクト」(キジ白)と「レオくん」(キジトラ)
まだ掃除中だったので床がばっちいですね^^;
箒も落ちてるし~(>_<)





85-3へ続く


気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 18:09:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.