2721888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.29
XML
カテゴリ:またたび家さん
85回目のボラ。(2016年8月26日(金))その3


夕方またたびさんがシェルターに。
私が犬犬だったらしっぽフリフリ、猫猫だったら尻尾はピンと立ててすり寄っていたと思う。
一応大人の人間だからね。
「お疲れ様です」なんて気取って言っちゃったりして(*'ω'*)
なかなかお逢いできないので積もる話で埋もれそうになる。

またたびさんからは勉強になることや得るものが多い。
猫たちのことはもちろん、人としても。



白血病ルーム。
前回予告通りに、「なんちゃん」が完全フリーになりました!!

「あのね。なんちゃんふりーになったよ!!」と「ジンジャーちゃん」
あ、ジンジャーちゃんのお顔が欠けてしまった。
1608263ジンジャーちゃん1

ささ、可愛いお顔を撮り直しましょ。

・・・・(´Д`) 反対側が欠けた。でもこんなドアップでもなぜかピンとは合っている。
ジンジャーちゃん美にゃんだわね~。
1608263ジンジャーちゃん2

実家の母に「ジンジャーちゃん目つき悪いよね」と言ったら、
「そんなことないわよ!可愛いわよ!」と怒られた( ;∀;)
そうよね。可愛いわよね~。ごめんねジンジャーちゃん(;_;)
1608263ジンジャーちゃん4




フリーになれてよかったね~の「なんちゃん」
「なんちゃん」登場をじらしてみました。って意味なしだけど( *´艸`)ぷぷぷ
1608263なんちゃん1

皆と一緒に食べていたおやつ。
「なんちゃん」だけどんどん移動してこんな隅っこに行ってました!
1608263なんちゃん2

まだお腹の調子は完璧じゃないんだから、食べ過ぎたらだめだよ~。
なんちゃんも皆に負けず劣らず甘えん坊さんですよ♪
1608263なんちゃん3



「セイくん」おやつをお皿に分けていたら、進んできました!
1608263セイくん1


入室した当初は、反応の薄い仔だな~と思っていたのだけど、みんなと一緒に暮らすうちにそしてボラさん達の愛情に触れるうちに、表情もしぐさも変わってきました。1608263セイくん2

純粋な仔達。まっさらな気持ちで向き合えば通じ合えると思っています。(人間と違って??!!( ;∀;))
1608263セイくん3



「ルーチェ」こんなところで寝ちゃったの?
1608263ルーチェ1

これからおやつで待機中~~。ルーチェの可愛いお顔、大好きハート
1608263ルーチェ2

黒ひょう!!かと見紛うほどかっちょいい「ルーチェ」!
1608263ルーチェ3

まったりタイムはここが結構気に入ってるようです。
1608263ルーチェ4



「アトム」掃除機が怖くて避難中~。
1608263アトム1

早々とおやつを食べて、甘えん坊タイムに走る「アトム」
1608263アトム2

「ふぅ~。ここが落ち着くにゃ」私も幸せ~~。
1608263アトム3






白血病キャリアルーム

「さおとめ」くんのこののけぞりポーズに思わずパチリ大笑い
160826mcさおとめ



「おじいちゃん」またここでまったり。おやつはもちろんこちらにデリバリーでございますよ!
160826mcおじいちゃん



うひゃうひゃひゃーーーーー!!!
とはじける「春悟」
160826mc春悟1

つられて笑ってしまうよ大笑い
「ふへ?」じゃないでしょ。ちみが笑かしたんだよ。
160826mc春悟2



「小春」いつも同じポーズの小春( ;∀;)
でも可愛いからこれでいいのだ。
160826mc小春



「陽花里」また泪焼けの部分が黒くなってしまったね~。
普通に拭いてもなかなか取れません・・・。何かいいものないかなぁ。
160826mc陽花里



「いなお」これからおやつです。その前にキリッ!
160826mcいなおくん1

夕方の「いなお」ぐーすか寝ていました。小さい可愛い舌が出てるぅ~ウィンク
160826mcいなお2

肉球ぷにゅぷにゅぅ~。
160826mcいなお3



おやつタ~イム!
あー残念。「さおとめ」向きがちがうよ~。
160826mcおやつタイム






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 18:46:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.