082570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

May 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成16年度の過去問ときました。
20分残しで52点。
1点しか実力あがってないよー(泣)。
よく考えたら年末に刑法だけ解いたんだった。
それを考えると20分短縮分は刑法分。
だいじょうぶかなぁ・・・。
まぁ去年は51点で上位合格だったんだし、
私は本番に強いタイプだからなんとかなるはずっ。
なんとかなる、なんとかなるっ。

これから復習をして、民法ノート読みをして、
今日は早めに寝たいと思います。
眠れるかどうかが懸念事項ですが・・・。

それでは、受験するみなさん、合格して論文会場で会いましょう!


********************************

と勢いよく言ってみたものの、寝る前に再度ネットにつないでしまいました。
現在0:00。
ちょっと熱っぽいので念のため風邪薬を飲んだ。
どろっぴーさんのブログや、先輩からの激励メールをみて
しばし感動。
明日は、焦らず今持ってる力を遺憾なく発揮してきたいと思います。
これから寝そべりながら民法ノートの親族・相続部分を読んで
就寝したいとおもいます。

がんばるぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 11:55:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.